必殺オウム返し! | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 

こんにちは、住野です。

 

 

 

 

 

 

 

これを読めば

あなたは

どんな恋でも叶えることが出来て

周りから羨ましがられる人

になれます。

 

 

 

 

 

もし読まなかったら

物陰から人の恋愛を

羨ましがるだけの人生になります。

 

 

 

 

 

何をしたらどんな恋でも

叶えることが出来るような

周りから羨ましがられる人になれるのか。

 

 

 

 

 

簡単なことです。

 

 

 

 

 

 

相手がしていることを真似る

 

のです。

 

 

 

 

何を言っているのかわからないって?

 

 

 

 

 

 

 

相手を真似ることは

 

人から信用されて、

好意を持ってもらう為に

1番有効な手段なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の

①行動(動作・仕草)

 

②話し方(スピード・声の大きさ・高低・口調・リズム)

 

③空気感(感情・思考方法・雰囲気)

 

④相手が話したこと

 

の4つです。

 

 

 

 

 

具体例を挙げると

飲み物を飲んだら、自分も飲む。

 

 

髪の毛を触ったら、自分も髪の毛を触る。

 

 

小さい声で悲しそうに話していたら、

声量を抑えて悲しそうに聞く。

 

 

『バイト疲れたぁ、、、』と話してきたら

『そっか、バイト疲れたんだね』

といった具合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

至って普通のことばかりですよね!!

 

 

 

 

 

1つだけ気を付けて欲しいことがあります。

あくまでもさりげなく行って下さい。

 

 

ちなみに、

これらはミラーリングとペーシングと呼ばれています。

 

 

 

 

 

会話でペーシングしながら

さりげなくミラーリングしていきましょう。

 

 

 

 

 

異性でなくても大丈夫なので、

練習がてら、友達相手に実践してみて下さいね!!!

 

 

普段とは違った反応が見れると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

それでは、また次の記事で。