待ちに待った春!長袖シャツジャージの季節です!! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

 

はじめまして!渋谷cocoti店の前田ですキラキラ

ついに東京でも桜の開花宣言が桜乙女のトキメキ

これからお休みの日にお花見がてらライドに行こうかな…

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

今回わたくしがご紹介致しますのが、この季節にピッタリな

 

長袖シャツジャージ

 

でございます!!

 

毎年ご好評頂いているこのシャツジャージ。リピーターの方もしばしば!

でも、シャツジャージって普通のサイクルウエアと一緒でしょ?

 

それが違うんです!!

 

シャツの形を模した、他に類を見ないサイクルウエアの事なんです!!!!

 

 

.シャツってかっちりとしたイメージなんだけど、苦しくない?

.苦しいどころか、

他の長袖ジャージよりも首元がゆったりとしていて

着やすいです!

 

 

 

カジュアルでシンプルなデザインなので、

サイクルウエア初心者の方でも挑戦しやすいですラブラブ

 

普段着としても着れるこのシャツジャージラブ

自転車通勤の方にもオススメグッキラキラ

 

■紫外線防止・吸汗速乾素材(ポリエステル100%)
 ■UPF(紫外線防止指数)20の優れたUVカット機能

 

上記の通り、もちろんウエアとしての機能もバッチリです!

是非このシャツジャージをお供にお花見に出かけませんか?

 

カラーは5種類!

きっとお好きなカラーに出会えますよ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

Line@:友だち追加

基本タイプTwitter:kapelmuur@ココチ

インスタグラムInstagram:cocotikapelmuur

Facebookhttps://www.facebook.com/kapelmuur.jp/

渋谷cocoti店HP:http://www.kapelmuur.jp/store_cocoti.html

TEL:03-6427-1517