【1月】ココチライド 三浦半島ライドレポート! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

こんにちは!

 

今日は1月14日(日)に開催いたしました

 

ココチライド~三浦半島【中級ライド】海の風を感じながら~

 

のライドレポートをお届けしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気にも恵まれて最高のサイクリング日和音譜

多くの方にご参加いただき、総勢22名でのライドとなりました。

 

 

集合場所は逗子駅。

駅前でいつものようにブリーフィングをしていると、なんと当日は周辺でマラソン大会が開催されるので、9時より交通規制がかかっちゃうことが判明!びっくり

 

 

逸れは急がないとということで、各々簡単に自己紹介をした後、上級中級あわせて4班に分かれてライドスタート!自転車

そんなこんなでスタート前の集合写真はございませんm(_ _)m

 

 

 

     

 

 

三浦半島に入っちゃえばもう大丈夫!

海風を感じながら、時に横風に煽られながらサイクリング~音譜

 

 

観音崎の公園で集合して集合写真をとりま~す!

 

/ ならんでくださーい \

 

 

 

ハイチーズカメラ

 

 

 

 

 

 

途中コンビニ休憩をはさみつつ、中級ライド班は宮川公園にも立ち寄りました。

宮川公園と言えば三浦半島のサイクリングコースを代表するスポット!

 

 

  

でっかい風車や、マグロと自転車をモチーフにしたモニュメントが!

 

 

遠くに富士山が見えました♪

絶景かな絶景かな♪

 

 

お昼は城ヶ島にあるしぶき亭へ!

 

 

三浦半島と言えばマグロ!皆でマグロ丼をいただきました~!爆  笑

新鮮なマグロは最高!写真を撮った後にはペロリと完食してしまいました(笑)

 

 

 

蛸のげそ天と、デザートのソフトクリーム!どちらも最高に美味い!!

 

 

しぶき亭を出発前に1枚パシャリ♪カメラ

 

/ ごちそうさまでしたー! \

 

 

しぶき亭を後にし、逗子へ向けて出発!

 

 

 

中間地点のコンビニでちょっとだけ休憩。

 

すると道の反対側になにやら劇坂が・・・

 

行きますかーとチームリオンのお二人が登っていかれました。

奥のカーブを曲がった先からキュッと斜度がきつくなってたとの事

怖い怖い・・・あせる

 

 

逗子駅へ到着し、今日のライドを振り返り。

 

/ おつかれさまでしたー! \

 

 

大きなトラブルも無く、楽しいライドとなりましたキラキラ

参加くださった皆さま、ありがとうございました~!!爆  笑

 

 

 

▼次回のココチライドはコチラ!

 

1月28日(日)

第14回 サイクリストだから伝えられる ヨガ×ライド

 

2月12日(月・祝)

【中・上級】ココチロングライド!~荒川サイクリングロード~

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

       

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

基本タイプTwitter:kapelmuur@ココチ

インスタグラムInstagram:cocotikapelmuur

Facebookhttps://www.facebook.com/kapelmuur.jp/

渋谷cocoti店HP:http://www.kapelmuur.jp/store_cocoti.html

TEL:03-3427-1517