大宅陽子さんがcocoti店ブログをハイジャック!! ~第3回ヨガ×ライドのレポートです♪~ | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

こんにちは!cocoti店ライドスタッフの大宅です!…非公認ですが(^^)♪

 

最近cocotiライドへの参加回数がスタッフさんより多く、

事実上「ライドスタッフ大宅」と化しております(笑)

 

なので、今回ブログもこっそりジャックしちゃいますよ!!(^^)ふふふ♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ということで、今回はヨガライドのインストラクターを務めてくださっている、

大宅陽子さんがブログを書いてくださいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ではでは、大宅さんお願いいたしまーす!!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


さて、1月29日に第3回ヨガ×ライドを開催しました♪

 

昨年11月から毎月開催させていただいております。

 

サイクリストヨガはレッスンを継続して受講し、

生活に取り入れることでより効果が出るのです!

 

継続は力なり~♪(^o^)/

 

cocotiライドはいつもほんわかした雰囲気で、

気づくと皆さん楽しくおしゃべりをしながら車座になっています( *´艸`)

 

そのままレッスン開始☆

 

体が固いことを実感すると、自分の体を悪く思ったり、

動きのよくない部分をつい責めたりしてしまいますよね。

でも、体が固いのは普段頑張っている証拠です☆

自分の体へ意識を向け、いたわる1時間…(*^^*)

 

 

でも、やはり漏れるうめき声…(^^;

それに合わせて誰かのガーミンがピッ!と鳴ります。

誰の心拍とリンクしているのでしょうか…?笑

 

 

体と心が気持ちよくほぐれたところで、ライドへGO!

 

 

緩んで動きが良くなったうさぎさんグループと、

緩みすぎてまったり全開かめさんグループに分かれます(^^)

 

 

皇居前で全員集合!はい、cocoti~ズ(^^♪

パレスサイクリングでは皆さんそれぞれ心地よいペースで風を受けながら走りました♪

 

 

合間に愛車と一緒にできるヨガのポーズもご紹介しました♪

 

 

皇居前でバイクを拝みながら呻く集団…(^^)

 

 

おなかを空かせ、体を伸ばしたところで
今日のランチ『BROZERS’』へ!

ハンバーガー専門店です!


みんなで美味しいハンバーガーを食べました!

 

私はホットドッグ!ボリューム満点です!

 

が、

 

 

ハンバーガー以上に皆の注目をかっさらったのは…

 

 

中田社長!!

 

 

ダブルリングバージョンもあります。

なんておちゃめな…!!(*◎v◎*)

 

 

そして、すいすいーと走りcocoti店へ。

 

さすが殿村さん、後光がさしています…☆

今回も楽しいライドでした!(*^^*)

 

次回のヨガ×ライドは2月26日に開催します♪

 

ヨガで体を気持ちよく緩めてからランチライド♪

 

楽しい時間にしましょう(^^)

ご参加お待ちしております♪

 

サイクリストヨガは、cocotiライド以外にも定期開催しておりますので、

興味のある方は私のFBページへいいねをお願いします♪
『おおやようこ‐ヨガインストラクター』
https://www.facebook.com/oyayoko.yoga/

ブログジャック、楽しいですね♪ではまた次回…(^^)ふふふ♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

大宅さん、とっても楽しいレッスン&ブログありがとうございました(*´ω`*)

(遅ればせながら)ヨガ×ライド初参加のスタッフAもたくさん勉強になりました♪

 

今後のココチライドは・・・

 

2/11(土)

南房総 中級・上級ライド(募集中)

○中級 https://eventon.jp/5667

○上級 https://eventon.jp/5817

 

2/18(土)

バレンタインスイーツ巡りライド(募集中)

https://eventon.jp/5800

 

2/26(日)

第4回ヨガ×ライド(2/12 募集開始)

募集ページ作成中・・・

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

SNSも元気に更新中☆

Twitter:kapelmuur@ココチ

Instagram:cocotikapelmuur