色とりどりなメット再入荷! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!





せっかくウェアをカジュアルにしてるのに


『メットだけスポーティ』に耐えられない!


でもノーヘルは危ないし・・・


そんな貴方に。




CARRERA / FOLDABLE HELMETキラキラ



何度かご紹介しております


実はココチ店、影の人気者キラキラ


革で作られたカスクにインスパイアされたこのメットは


カペルミュールウェアにもぴったり(o^-')b


そんなメットが大量入荷いたしました!


せっせと陳列するスタッフH


こんな感じでキャップと合わせるとさらに可愛いラブラブ( ´ ▽ ` )<このキャップ直営限定カラー(宣伝ww)


【DEEP BLUE】


【BLACK MATTE】


艶の有る無しでも雰囲気だいぶ変わりますね~。


ちょっと派手かも?と思ったブルー・・・人気です( ̄▽+ ̄*)




さらに!


J.B. SPECIAL CARRERA FOLDABLE HELMETキラキラ



CARRERA × BROOKS音譜


BROOKS流にアレンジされたこちらのタイプはワンポイントのテキスタイルが素敵( ´艸`)


コンパクトに折りたたむレザーストラップもBROOKSレザー(*^ー^)ノ

裾留め用のベルトとしても使えるんです音譜


この組み合わせ可愛いっo(≧▽≦)oラブラブ



というわけでカレラのヘルメット揃ってます!


置いていないカラーはお取り寄せも承っておりますので


お気軽にお申し付けくださいませ(*^_^*)b


スタッフ一同お待ちしております音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




週末は関東雪予報。


西日本は大荒れのようですね。 (キャナルスタッフ埋もれちゃってるんじゃ・・・)


皆さまお足元には気をつけて!


ではよい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ