雪が降り出すその前に! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




『店長~音譜今回は料理美味しそうに撮れてるじゃないですか~(ノ´▽`)ノ音譜



・・・| 壁 |д・)



『それね・・・お客様がくれたっ・・・焦る



・・・・・・むかっ



『お前が撮れやっヾ(。`Д´。)ノ』




はいっ、こんばんはヽ(´▽`)/


たまにはスタッフとの仲良しトークも公開音譜


cocoti店は今日も平和です(笑)


さて遅くなりましたが今年最初のココチライドの様子を


お客様からいただいた写真と共にお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1月17日(日)


前日の天気予報では夕方から雨の予報。


ぎりぎりまで悩みましたが決行!


そして寒さもなんのそのと集った16名の猛者たち!


あ、これ食堂着いちゃってるやつだww




集合時間はまだ空も青くサイクリング日和!


風も穏やかで順調な走り出し( ´ ▽ ` )ノ


あかチャリ音譜


・・・中略・・・


写真が(涙)


走ってる最中は撮影できませんのでしょ、しょうがない!ヽ(;´ω`)ノ


というわけで


とうちゃ~くヽ(´▽`)/


今回お邪魔したのは【マスタードシード・電車食堂】 さんキラキラ


本物の電車車両を使ったレストランなんです(o^-')b


おしゃれ~キラキラ


しっかりエアコン完備(笑)


社長もしっかりポーズ( ´ ▽ ` )ノ


さてさてご飯食べましょ~ウキウキ


ドキドキ


おぉラブラブ


美味しそぉ~(≧▽≦)ラブラブ


皆さま、写真提供ありがとうございます(。-人-。)



お腹もいっぱいでゆっくりのんびりしたいところですが!


そう、この日は夕方から雨予報。


夜には雪が降るというじゃないですか(((゜д゜;)))


自走組の方々の帰路を考えるとそうそうゆっくりしてられません(涙)


集合写真を撮って安全運転で帰りますよ~あかチャリ音譜




桜のアーチをくぐってのサイクリング。


春はさぞ綺麗なんでしょうね( ´艸`)桜



あかチャリ音譜



暗くなる前になんとかゴール合格


お揃いコーディネート( ´艸`)


おかわりいっちゃう?



往復で80kmほどの工程でしたが皆さま楽しく走れましたでしょうか?


自走で来られてた方は・・・降られずに済んだでしょうか。


楽しい時間を文章にするのはなかなか難しくて省略気味ですみませんあせる


もう少し暖かくなったらもう少しカメラを取り出すようにいたします(笑)


なにせこの時期はお日様が隠れちゃうと寒いっヽ(;´ω`)ノ


寒さに強い社長がうちの一番暖かいプレミアムサーモジャケット着ちゃうくらいでしたからね!


0℃~10℃のすごいヤツキラキラ 紹介記事 ⇒


急な雨にも負けないこちらもおススメキラキラ紹介記事 ⇒ 



しっかり防寒対策をして冬のライドを楽しみましょうね音譜



参加者の皆さま、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪



来月は食べるやつ・・・かな(ΦωΦ)


お楽しみに~音譜







3月のお話ですが1泊2日の合宿もやっちゃいます(*´▽`)ノ



マルコと走ろう!一泊二日のゆったり旅~千葉房総半島編


詳細はこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1658574547738718/


ご参加お待ちしておりま~す(*^▽^*)