指先が冷えてきたら | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


今日は汗ばむくらいの陽気でしたね~(;´▽`A``


ジャケットの紹介をしづらくなったので今日はグローブのご紹介音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




UVカット サイクルロンググローブキラキラ



指きりグローブだとちょ~っと指先冷えてきた、なんて感じたら


UVカットタイプのこちらのロンググローブはいかがでしょう(*^ー^)ノ


右手にライオン、左手にはKAPELMUURのロゴキラキラ


甲のストレッチ生地はUPF50の優れモノ(≧▽≦)ノシ


にぎにぎ音譜



掌側には路面からの振動を効果的に分散する衝撃吸収用ゲルパットと


グリップ力を高めるためにシリコンプリントを施しております(o^-')b


冬用の起毛や防風タイプではまだ暑いですが


ヒルクライムや朝早くから乗られている方、


指先の冷えやすい方にオススメのグローブです(*^▽^*)


サイズはXS~Lの4サイズ。


店頭でお気軽にお試しくださいませ~音譜





おっと忘れてたあせる


このグローブ・・・


スマホ操作もできちゃいますっ( ̄▽+ ̄*)