一番暖かいヤツ | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


だーいぶ寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)


電車のホームで震える今日この頃。


暖かいやつ入ってきましたよ~音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




プレミアムサーモジャケットキラキラ トリコロールプリント ネイビー



いっちばん寒い時期に大活躍。


カペルミュール一暖かいプレミアムサーモジャケットぉ~d(≧▽≦)ラブラブ



生地にフィルムを挟み込むことで冬の凍てつく風をシャットアウト音譜


袖口を二重にすることで手首も暖かラブラブ


このポーズ好きね(笑)



どうしても外に出るのが億劫になる季節。


少しでも身軽に、少しでも暖かくできれば真冬の自転車ライフも楽しくなります音譜


基準になる気温はなんと0度~10度!


もちろん体感温度は人それぞれ。


5度を下回るくらいになった時はネックウェアやアンダーウェアなど


保温性のある防寒具を組み合わせるのがオススメです(o^-')b



全4色!の紹介はまた後日~( ´艸`)



今回は女性サイズの展開もありますので


コーディネート特集でもしちゃいましょうかね音譜


今後のブログに乞うご期待!


きっとキャナルシティ店スタッフYが・・・


スカートも多数揃ってますので可愛いコーデで楽しく冬を過ごしましょうо(ж>▽<)y ☆







もうフォローはお済みですか?

https://twitter.com/kapelmuurcocoti

Follow Meラブラブ