プールから部屋に戻りパパ達がシャワー浴びている間、テラスで娘と絵しりとり😁濡れた体にクーラーは寒いからね。

シャワー浴びた後は、道の駅で買ってきたもので夕ご飯。おにぎり🍙にマグロつみれ串に、コロッケに紅芋揚げたやつ。

テラスからはセンタープールで流れてた噴水と音楽が流れてて、雰囲気いい感じ✨✨

ゆったりのんびり潮風を浴びながらいい時間でした。


【20:20】ホテルにあるTHE MARKETへ

ザ マーケットはお土産もあるし、コンビニのようなお酒にお菓子もあるお店。


チップスもゴーヤに島らっきょ…沖縄ならではの味もあったよアップ



日用品もDHCなど沢山ありました。ちなみにホテルに化粧水とかのセット置いてあると思ったらなくて、メイク落とししか持ってきてなかったからここでDHCのうるおうやつ買いました。帰宅して知ったのは、フロントに言えば化粧水セットもらえたみたいでしたうさぎあせる

赤ちゃんグッツもあったよ🤭

あとお弁当も置いてありました!✨

▪️白身魚の沖縄天ぷらサンド

▪️あぐー豚メンチカツサンド

▪️あぐー豚タコミートライス

▪️あぐー豚生姜焼き

この時間は割引になっていて、このお弁当達は沖縄来る前にリサーチにて誰かの記事で知っていたので明日のお昼に買って食べる予定。

ただ売り切れたらやばいから朝一買うか、昼に買うか迷い中…

(でも割り引くまで売れ残ってたから昼でいいのかか…でも中国の団体客結構いたから、一気に買ってなくなる恐れもあり汗やっぱり朝買おうか迷う)

アイスもあったよアップ

そんなんでお菓子を買ってテラスでお菓子party✨

【22:30】パパがホテル内にあるコインランドリーで洗濯物を洗ってくれました。コインランドリーはいくつかの場所に分かれてあって、空き状況はテレビで見れるからありがたい。

中はこんな感じ、洗剤は投入されるので持参する必要無しチュー


明日は1日プールday🙌続きます

https://ameblo.jp/kapeko1212/entry-12822224338.html