続きです🌺

今日は1日プールday🙌沖縄来る前の予約で、今日の夜はホテルのレストランBBQの予約が取れたので、お昼はホテルの売店ザマーケットでお弁当を食べる予定📝今日はカバナもそれに合わせて予約したからお弁当はその中で食べるよ照れ

【7:10】おはようございます☀️

テラスでのんびりしてると、だいたい7時ちょい前くらいから椅子の場所取りが💦

おそらく流れるプールの椅子からなくなり、こっちのプールの椅子がなくなる感じでした。

だいたい浮き輪1つ置いたり、タオルかけたりしてたよ。(ほとんどパパが1日で置きにきてました笑)パパ達おつかれさま。

プールの近くの椅子は2脚ずつだから、4人以上いる子供小学生ファミリーとかは、プールとビーチの間の椅子&テーブルの方が使い勝手がいいかもアップ

(ちなみに7時過ぎてもビーチ側はガラガラでした、日中はビーチ側もなくなるけどね⛱️)

【7:30】朝ごはん食べに行きます。

表ではこんな感じでした。

この時点でまあまあな行列!でもまあまあ進むので15分くらい並ぶと、フードコートみたいなブザーもらえた笑

ブザーもらってからは15分くらいで案内されました💁‍♀️レストランの中は広くて料理も沢山!!

和食と洋食迷ったけど、明日も食べれるし今日は洋食にした!

サンドイッチにサーモンマリネ、フレンチトースト、キーマカレー✨

キーマカレーがかなり美味しくておかわり(ちなみにカレーも3種類くらいありました)あとフレンチトーストは絶対食べるべし!!

なんでこんなにしっとり美味しんだろ…って思ったら、食パンでもバケットでもなく🥖デニッシュパンで作ってるからかもって発見💡

また明日も食べよう🤤

【9:00】テイクアウトできるコーヒーをもらって、プールサイドをお散歩✨

プール手前にあるガゼボと、その一段上にあるカバナ↓

ザマーケットへ、もうお弁当買っちゃいました🍙

途中濡れた体で行くのは寒いしね。

今日はのんびりdayなので、カバナ予約してる12時まで部屋でゲームスマホtime😁

昨日の午後あたりに【ノークリーニング】を内線で連絡したので、使ったタオルは外のドア前に置き(聞いたら直に置いて大丈夫とのこと)、新しいタオルとパジャマは変えをお願いしました。

ドア前に置いておきますと連絡があり、紙袋に入れて置いてたよニコニコエコだね、シャンプーとかも2日持つしね✨1500円割引がなにより有り難い。

【11:45】プールにgo! 途中タコライスのみザマーケットのレンジでチンしていく。(他はチン厳禁、この時点でお弁当またありました)

ビーチ前のカウンターで予約と名前をいい、カバナの中から選びました。日陰だし、ゆっくりできて最高✨

息子タコライス、娘あぐー豚カツサンド、パパ白身魚サンド、私あぐー豚生姜焼きをいただきます🐷



オーシャンプール側のカバナは1段上にあるから、人目を気にしなくてよくて良き✨またカバナには、ガゼボにはない火除けが付いてたから尚よかったー

そのあとは目の前のオーシャンプールで泳ぐ泳ぐ🏊

昨日も泳いだり潜ったりしたから、さっきザマーケットでゴーグル(私の)買っちゃいました笑

私もプール小6まで習ってたし、息子も習ってるのでみんなで競走したり、潜水でどこまで行けるか、息継ぎなしで誰が遠くまで行けるか…とか4人で遊んだよ😁こんな椅子でものんびり

【13:40】カバナにてアイスからのごろごろタイム

カバナが12時〜15時だから、最後1時間くらいはゴロゴロしてたかも✨贅沢な時間

カバナ時間が終わり、荷物を置く椅子がなかったので、芝生の角に置いてビーチボールや浮き輪で遊ぶ。

【16:30】プールから上がり部屋へ行きました。

明日水着を持って帰るのに洗いたいから、パパが洗濯に行ってくれたーベランダへ干す。

クローゼットのハンガーをかけようとしたら、手すりが幅広くて掛けるとこんな感じになっちゃう💦

プールに入ってるときにベランダ見たけど、結構みんなベランダに水着干してて、紐をぐるぐる横にスライドしながら巻いて、そこにハンガーかけてる人がいて流石だなと思ったよ!😳

結局椅子にかけたり、お風呂場に物干しロープがあるので、そこに干しました。


夕飯に続きます🍽️


持って行った水着は有名なこちら↓

この水色すごく可愛かった!この日に着ました😁



続きはこちら💁‍♀️