シャドウバース:帰ってきたサンタ | 【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

高知県南国市にあるカラオケカパラ倶楽部でバイトしています。
今日もお客様に楽しんでいってもらえる様に一生懸命接客中♪イベントやお得な情報等書き込んでいくので、ご覧になってください♪

どうも!皆さん!

おはこんばんにちは!ポゥです!

 

シャドウバース第11弾カードパック「Altersphere / 次元歪曲」が28日(木)より配信されましたね♪

 

今回の新パックでは過去のカード達が別クラスのカードにリメイクされ主なリメイクカードは以下の通りとなっております。

 

【過去クラス⇒新クラス】

ヘクター【ネクロ⇒ビショップ】 アイテール【ビショップ⇒ロイヤル】

ファフニール【ドラゴン⇒ネクロ】 メドューサ【バンプ⇒ウィッチ】

パメラ【ウィッチ⇒エルフ】 ローズクイーン【エルフ⇒パンプ】

乙姫【ロイヤル⇒ドラゴン】 

 

リリース当時からプレイしているので内容的には結構ワクワクしますね(∩´∀`)∩

 

他にもシルヴィア【新カード:メネシス】 サタン【リメイク:ニュートラル】

があり特に今回のパックの目玉といえばやはりサタンではないでしょうか。

 

サタンと言えばあのスタンダードパックにもあるサタンの事なのですが

スタンダード時代にサタンドラゴンが大暴れしましたねw

 

悪夢再来です。

なんだったらコストも1下がってアクセラレート3(スペル効果)でも使用出来るようになってしまった為、今度はドラゴン以外のデッキでも暴れそうwww

 

ドラゴン以外での可能性が十分にあるので最強の補助カードとして他クラスでも組み込んで使ってみたいですね(/・ω・)/

 

現段階ではウィッチと相性が良いんじゃないかと思っています。

理由はアクセラレート使用を前提としてスペルブーストをかけつつ、他クラスより豊富なドローソースを駆使すれば以外とコキュートスカードがきちゃうんですよね。

主軸をアンリミならドロシー、超越 ローテならマナリア辺りで組むと面白い事になりそうw

 

帰ったら早速デッキを組んでみたいと思います!!