自宅(水槽)公開!! | 【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

高知県南国市にあるカラオケカパラ倶楽部でバイトしています。
今日もお客様に楽しんでいってもらえる様に一生懸命接客中♪イベントやお得な情報等書き込んでいくので、ご覧になってください♪

どうも!

一週間ぶりです!

生き物係です!

 

ここ数回はフィギュアの紹介をしておりましたが今回は自宅を公開したいと思います!

 

こちら自宅(の水槽)です!!

と言っても大昔の高校時代の水槽ではありますが(笑)

 

日本淡水魚って一般的に呼ばれる日本に生息する淡水魚を当時に飼育しておりましたベタ白ベタ赤ベタ魚おさかなネオンテトラ魚魚魚魚

家の近くの川で釣った魚を持って帰ったりだとか、はたまた珍しい魚はペットショップで購入したり、高校時代の僕はこれだけが生きがいだったんですねえ(笑)

 

今でも大学で魚介類の研究をしてますがこの時の経験が活きていると感じる時もあります。上差し

 

以上中々難しい話をしましたが今回はここで終わりにしたいと思いますアップアップ

 

ありがとうございましたグッグッグッ