arkモバイル『お城作ってライトアップしてみた』 | 【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

【カラオケ】カパラの裏側見せちゃいますっ(*ノωノ)

高知県南国市にあるカラオケカパラ倶楽部でバイトしています。
今日もお客様に楽しんでいってもらえる様に一生懸命接客中♪イベントやお得な情報等書き込んでいくので、ご覧になってください♪

どうも!皆さん。。。

おはこんばんにちは。ポゥです!

 

今日は前に書いた『ぼく(7さい)おしろつくったょ』の続きを書こうかと思います。

 

高さ制限の壁にぶつかった前回でしたが、、、

ここからどうお城っぽくするか悩んでおりました。

 

考えに考えた結果。

なんとかお城感を出すことに成功しました!(もうちょい高さが欲しかった、、、)

 

染色もしましたが、個人的にはまだ納得のいく出来栄えではないのでこれからも改良を加えていきたいと思います。

 

ただ、夜のライトアップに関しては綺麗かなと(`・ω・´)

 

それでは、しーゆー!ノシ