クリエイティブな生き方 | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!




のはらの雑草アーティストmihanaです🌿






私がやりたいことってなんだろう?
って、ずっと探し続けてきたけど、

私の2大欲求は、
結局はこれだったと思った。

   ↓
   ↓ 

オシャレなかわいい服を着ること

    と

おいしいものを食べること。




極めてシンプルだった。

特別なことでもない。



今すぐに、毎日でもできることだった。





今日は、誰に会うわけでもないけど、
かわいい春色のワンピースを着て

お気に入りのカフェに行って
イチゴのショートケーキとマスカットティを
楽しんできた。
窓からミモザが見えた。

これだけで、うきうきして幸せ✨✨✨



夜には里芋と鶏肉の煮物を作って、
「おいしいなぁ」って、味わった。





なにか創作活動をしたいと思ってたけど、

かわいい服を着てかわいい自分を楽しむのも、

美味しいご飯を作って味わうのも、

結局は、創作だよね(^o^)
 


な〜んだ、ちゃっかりクリエイティブに
生きてるじゃん。



なにか世間に認められないとクリエイティブ
じゃないと思い込んでいたけど。


私はクリエイティブだって認めて!
と外側を向くのか

私ってクリエイティブだったんだ!
って、内側に自分の豊かさを見るのか。

見方によって自分への評価が変わってくる。


外を向くと、自分の中が見えなくなるね。



外のことは置いといて、
自分の豊かなクリエイティブな世界を
楽しむのだ(≧∇≦)✨