楽しい感覚にフォーカス | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



 のはらの雑草アーティストmihanaです






すごい久しぶりの投稿になります(*^^*)





特に何もありませんが、相変わらず

毎日幸せに暮らしています。





毎日の暮らしの中で意識しているのは、

“楽しい感覚”にフォーカスすること✨





現実は、彼もいないし、お金もそんなに

稼げていない。



だけど、

大好きな彼がいて、お金も循環しているときの

理想の私は、“楽しい感覚”を感じているに

ちがいないから、

感覚を先取りしています(*^^*)




あたりまえだけど、

楽しい感覚にフォーカスしているから、

特になんにもなくても楽しい(笑)。


なんか、幸せ✨







なんだ、なんにもなくても、幸せに

なれるじゃん!



そんな日々を過ごしています✨