味わった〜 | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!


のはらの雑草アーティストmihanaです





今日の朝、

リラックスするために久しぶりにスパに

行きたくなって、行ってきたよ〜✨



絹風呂、最高に気持ちよかったけど、

炭酸風呂も最高だった〜(≧∇≦)b💕💕💕


ここの炭酸風呂は露天なので、

外の空気を満喫しながら、ぬるめのシュワシュワ

炭酸をふぁぁぁぁぁぁ💕と味わった〜(≧∇≦)



こんなにお風呂を味わったのは初めてって

ぐらい、味わったわぁ!



味わうって、すごいね!



いままで、味わうことがとても下手だったけど、


Happyちゃんのイマココプログラムや

お気に入りのYou Tube動画を見て

味わうことをなんとか訓練してきて


内側で味わうことができるようになってきた!



これは本当に大きい。



いままで、どんだけ外側起点の感覚で

過ごしてきたことがよくわかる。


自分の内側起点の感覚で過ごせるのは

なんて気持ちがいいんだろう✨



最高だわ!




スパで気持ちよさを味わってからの

パン屋カフェ時間も最高✨



愛車を運転している時間も最高!




満足満足!







今年に入ってからホントにきつかったので、

こうして内側感覚で味わえる訓練ができて

本当によかった。


そのためのキツさだったのかと思えたら、

それすらも感謝できるね。゚(゚´Д`゚)゚。✨




100日ブログの会5日め