自分に力を取り戻す | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!




なんかすごい久しぶりな投稿、、、(^^ゞ



この絵も、久しぶりに描いたアクリル画。
庭園の芝生の上で絵を描くのは格別
だったな〜(^o^)💕




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽




ちょっと恋愛のことですごい気づきが
あったから、自分のために書いておこう。




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽





去年末に彼ができたんだけど、
感覚や感性が合わなすぎて、

とにかく合わないところばかりに
目がいってしまった。
(つまり、「ない!」ばかり見ていた)


それでもう彼のことが嫌いになりそう
だったので、別れました。


でも別れてから、
彼が私のことをすごく大切にしてくれたことが
やっと見えて、

別れてから、すてきな人だったな、、、
好きだったな、、って思えました。


復縁はしていないけど、
彼のことを嫌い!から、好き!に変わった
ことは大きい。


まるで違う世界にいるぐらい、ちがうよ(^^ゞ





恋愛って、
相手に振り回されるというか、、、
自分が相手に振り回されてしまうんだけど

つまり、自分軸というよりは
相手軸になってしまう。  

意識が外向きになってしまう。



今でも、彼のことは好きなので、
なんか意識が外に行くことがちょっと
自分的に不満(笑)。

私は彼がそばにいなくても、自分は幸せだと
感じていたいから。





それで、この記事を読んだときに思ったの。



あれ?



感覚が合わなすぎて私が彼のことがイヤに
なったときは
彼に好意を持てなくなってしまったけど、


彼のことを好きだなって思ってからは
彼がとても素敵な人に思えた。


つまり、私が彼を輝かせているんだ✨
って、思えた。

彼の輝きは、私次第🤣🤣🤣


なにこれ!(笑)


私が主導権持ってるじゃん!
私が主体じゃん!


意識が外に向いているようで、
実は、私が私の世界を作っていた。
私が彼を輝かせていた!

なんか、自分がすごいパワーを持っている
感覚がした!


伝わるかなぁ、この感じ(゚∀゚)


それが嬉しかった。


意識が外向きに引っ張られていることが
イヤだったけど
(まだ未練があるってことね。
自分には力がないという感覚。)

私が主体じゃん!って思えた。

私が彼のことを好きだと思えるから、
彼がステキに見えて、未練がまだあるのね
って思えた。

なんか、気持ちが軽くなった!

ありがたい✨






ああ、ホントに自分が世界を作っているん
だなぁ!!

彼を輝かせている私がすごい!
彼を輝かせている私に力がある!




やっと、自分の中心に戻れた✨







おかえり、私(≧∇≦)💕💕💕