お誕生日、おめでとう! | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!




今日は

私の誕生日✨




久しぶりに芝生の上で裸足になって
寝っころんだ。

(芝生がまだ茶色いね!)

3月は新しいバイトを始めて、
覚えることが多すぎて頭がパンパンに
なっていて

春の空気をゆっくり味わえなかったから、

嬉しい💕



芝生の感触。

足の裏に感じる心地よい風。

おひさまのあたたかさ。

エサを運ぶアリンコ。

鳥の声。

テニスボールを打ち返す音。



気持ちいいなぁ〜✨✨✨



気持ちよさをひたすら感じて

幸せな気分だった〜✨





オオイヌフグリを激写して遊ぶのも
久しぶり🍀✨

あ〜、楽しいな!



こういうの、大好き!!




派手なことはなんにもないけど、
好きなことで過ごす誕生日。





いろいろ、

つらいこともあるけど、

今日も、幸せだな〜(*^^*)🌿🐞✨



と、思えることが嬉しいな!