久々の更新です(^_^)ゞ | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



ブログを見にきてくれてありがとうございます♪

↑見て見て!こんな乙女なケーキを見つけちゃいましたハートぃっぱぃ
タルト生地の上にピスタチオのクリーム、プチマカロン、プチシュー(中にちゃんとカスタードクリームも入ってます)
テンション上がるぅ~ラブ目
(パティスリーラパージュ/千葉県船橋市)


お久しぶりです。
ずい分とブログを更新してませんでしたが、私は元気ですよ~(≧∇≦)b

そして、毎日なにかしら幸せを感じています。くふっ♪(´ε` )

どれもささやかな幸せなんですけどね~(笑)。

















幸せな瞬間瞬間を「意識する」訓練をしてました。

「ああ、今幸せ!

幸せ!

幸せ!

幸せ!

あーーー、幸せ!!!」


私は「ワクワク」がどうもイマイチつかめなくて、
「ワクワク」はなにか大きなことに対する感情だと思っていたんだけど、
小さな幸せの瞬間にワクワクするように意識したのですよ。

(この方の記事がとても参考になりましたドキドキ
おマメさんのブログ
http://s.ameblo.jp/oh-mamemame/entry-12160761723.html)

そうしたら、前より幸せな瞬間をキャッキャッ味わえるようになりました(笑)。


「ワクワク」がイマイチつかめないひとがいたら、ぜひ試してみてね~(*^o^*)





↑この子はピカコさんにイメージして描いてもらった私のガイドくんラブ
かなりいたずら好きの妖精くん。
妖精なのに植物を育てるのが苦手だなんて、私と同じだわ!ウケる~(笑)。

ピカコさんのブログ
http://s.ameblo.jp/pikapika-pikako/



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村