10w6d 特別休暇 | 不妊治療→育児期なう

不妊治療→育児期なう

今までしたこと,今してること,これからしたいこと

結局コロナ妊婦特別休暇取れたよ

部長がそんな制度ないみたいに言ってたけど、緊急事態宣言後に人事から改めて既存の制度について周知があって、私ずっと前から対象者じゃんか

対象なの知ってから母性健康管理情報カード書いてもらったから特別休暇明日からしか取れない

来週から3月末まで繁忙期で休んだらすごく迷惑かかるし

12月末から今まで休めたはずなのにと思うとすごく損した気がする

 

今日は有休を使って休み

夫は隣でテレワーク

忙しいらしく、気軽に話しかけたりもできないし落ち着かない

 

別件だが

全然悪阻が悪化しないのだが、このまま安定期に入るんだろうか?

6週くらいが一番悪阻重かったな。そんなことあり得るのか?

狐につままれた気分。