事件発生(旦那の不貞行為)から、暫くの間私の心身はボロボロだった。

まだ継続しているが

 

そんな中、私の心に寄り添ってくれた曲がある。

 

スキズの「SCARS」

〇を使用するのは止め・・・面倒だから

SCARSの意味は「傷跡」

自分にとても当てはまりグッとくる。

 

著作権等々あるため、歌詞を丸っと載せるは憚られるので

特に心にはまるフレーズをちょこっと紹介したい。

 

「何度も倒れそうになるけど 一人手を伸ばし 一人立ち上がる」

 

「まだ先に光る 未来へ向かい I will never give up 僕なら大丈夫

 

「忘れていた笑顔 また取り戻して 上向いてWalk 眩しい程」

 

「例え壊れそうでも 力の限り目指す 転んでも 僕なら大丈夫

 

 

倒れそうだと何度も思った。それでも、こらえている自分。何度も涙しながらこの曲を聴いた。

 

頑張ろうと思ったり、もう駄目だと思ったり。気分の浮き沈みが相変わらず激しい私。挫けそうになると、またScarsを聴く。

 

特に、歌詞のなかの「僕なら大丈夫」というフレーズが、折れそうな心を何とか支えてくれている。

ここでいつも泣くえーん

 

苦しいながらも、未来を信じていこう。

そう、私なら大丈夫。

 

----------------------------------------------------

ちなみに、you tubeのfirst takeで動画公開してます。

サレ妻、サレ夫さんで苦しい状況にいる方、きっと心に響くと思いますニコニコ