転職活動の状況について。

 

応募総数 124社

 

最終面接 3社

(うち1社は組織体制に不安があり見送ることにした)

一次面接結果待ち 1社

一次面接予定  5社

 

日々、活動に注力しているが

自分でもこの勢いに、ほとほと疲れてしまった。

 

エージェントからも、毎日おすすめ求人を大量に紹介され

確認だけであっという間に時間が過ぎてしまう。

 

それでも、「ここだ!!」と120%フィットする企業はない。

私のキャリアで、この年齢ではそうそう難しいのだろう。

 

最終的にはある程度の妥協は仕方ないと思っている。

そもそも内定まで辿り着けるかどうか。

雇ってもらえらるだけ有難いに落ち着くのかもあせる

 

それにしても

運動も全くしていないため、みるみる上腕筋が落ちていく。

悲しい悲しい

 

家用のマルチトレーニングベンチと可変式ダンベルの

購入を考えているのだが、止まっている。

 

今までの私は、結構ちゃきちゃきと動くタイプだった。

だが、事件発生(旦那の不貞)依頼、普段できていた

家回りの事ができなくなってしまった。

 

「無職」という事への不安で、とにかく

職、職、職、、、という状態なのだから仕方ないかもしれない。

 

離婚への道も、なかなか進まないのだけど

全ては職を見つけてから。

 

ちなみに本日は給料日。

ちゃんと奴(旦那)の給料は、口座に振り込まれていた。

そんな事はしないと思ってはいたが

給与口座の変更も出来なくはないので、1%程度の不安はあった。

 

早速、奴の口座に生活費を振り込む。

先月も金額に対して、特に何も言ってきてはいないので

黙って了承するだろう。

 

さぁ、今日も転職活動だ!