遡る事、数か月前。

 

あまりにも悪い事が続いていた私。

奴の不貞のせいで、今も続いているけど悲しい

 

何かのせいにしたくて、携帯の下4桁が悪いせいかも?

と携帯の番号を変えることにしてみた。

本気でそう思っていたわけではないが、こういうときは運のせいにしておく

レジリエンスの高い私

 

当時の私の下4桁合計数字は28

シウマさんの占いによると

  • 身近な人とトラブルが起きやすい。対人関係が常につきまとう
  • 物事が前に進みにくく。モチベーションを維持するのが非常に難しい
  • ここぞというタイミングで、なぜか不幸が訪れる。どんどん自信を喪失すことに
さらに
恋愛運:自分に自信がなく諦めが早い。身内に振り回されることも
仕事運:体力がなくて、仕事が続かない。日ごろからの健康管理が大事
金運:安定収入を得るのが難しい。医療がかさむことも
 
良いところまるでなしだった真顔
 
そこで、良い数字を調べ新しい番号に変えたのだ。
願掛けみたいな軽い気持ちで。
 
合計数字は15
  • すべての幸運を手にすることができる。魅力にあふれ、公私ともに順調
  • すばらしい人脈に恵まれて、夢や希望が叶いやすい。対人関係円満
  • 交友関係も家庭も大切にする。幸せや成功を、みんなに祝福してもらえる
さらに
恋愛運:魅力あふれる人気者。行く先々で恋のチャンスが
仕事運:どんな職種でも成功する。引き立てられてチャンスをつかむ
金運:最高の金運に恵まれ豊かに暮らせる。幸運をねたまれないタイプ
 
これで運が上向くかも!と少しの期待を持つ。
 
なんとなく家族の事も気になり、調べてみた。
息子と娘の番号のときは、シウマさんの占いを調べて選んだから問題なかった。
旦那のは・・・・
 
びっくりマークはてなマーク 下4桁が15になっている。
 
当時は、まだ不貞が発覚していなかったので、関係は悪くなかったのだが
なんとな~く、微妙な気持ちになった。
 
実際、奴は単身赴任先で羽を伸ばし、私や家族を裏切り
複数の相手と性行為を繰り返していたので
「魅力あふれる人気者。恋のチャンスが」は
あながち間違いでは無かったのかもしれない。
 
40代後半のくせに「36歳。外見は悪くないです」
と年齢を10歳も詐称し、自信満々にのたまっていたくらいだ。
ついつい毒をはきたくなってしまう
 
話を戻すと
これで、私と奴の数字が同じになったわけだ。
 
しかし、今回の不貞発覚で奴は携帯を変えた。
当初、元々使用していた格安SIMの番号変更がうまくいかず
結局元使っていたものを解約。
他社の格安SIMを契約することになった。
 
別居後に、携帯の番号が変わったと連絡がきた。
すかさず下4桁を調べる。
 
番号は27
 
そこには「孤独な運命」「協調性がなく空気が読めない」「生涯ひとりで過ごすかも」
と記載されていた。
 
ふふキメてるひとりほくそえむ私。
お前は、生涯、ひ・と・り。なんじゃボケが~!!!ざまぁみろ!!!!
 
何となく勝ったような気分になっていた。
 
 
だがしかし。
 
だがしかし。(2回言う)
 
さきほど1週間ぶりに奴からきたLINEを除いてみた。
ちなみに未読無視なので、最後まで読めていない
「〇〇(元使用していた格安SIM)契約できたから、こっちになるよ
 xxx-xxxx-xxxx この前の番号は解約・・・・」
とのメッセージが。
 
新しい番号の下4桁を恐る恐る計算する。
 
えっと・・・〇+〇+〇+〇は・・・・
 
「15」
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
今すぐ、その携帯を解約しろや。