別居を開始し、2週間が経過した。

 

社会保険の加入の件で、少しだけやり取りをしたが

ほぼ連絡はない。

 

一度「定期をこのまま持ってていいかな?」と言ってきた。

 

私の返答は以下だ。

「まだ何も決まっていないのに?」

「ただ私が許すのを待ってるの?」

 

何も行動を起こさず、別居していれば

ほとぼりが冷めるとでも思ったのだろうか。

 

奴(旦那)はその間、スマホを変えた。

 

そのせいか、GPSの設定が外れていて、もはや何処で

何をしているか分からない。

 

奴が、誠心誠意反省しており、誠意を行動で示そうとするのならば

自らGPS設定をするはずだ。

 

しかもLINEのアカウントも継続して使用している。

こちらについても同様の事が言える。

 

数日は、反省したそぶりを見せていたが

結局こんなものだなと思った。

 

まぁいい。

 

失職してしまったので、次に私が行動を起こせるとすれば

転職先が決まってからだ。

 

それまでは、まだ時間がかかりそうだ。

婚姻費用だけこちらで管理できていれば何とかなる。

 

変な知恵だけつけていないといいな。

そこだけは注意しないと。