※離婚関連の話ではありません

 

最愛の推しが明日、兵役から戻ってくる。

 

20代前半、ケ〇ン・コ〇ギのファンクラブに

入っていた事がある。

息子、娘を産んでからは

家事、育児、仕事に追われ、誰かに夢中に

なることなど忘れていた。

 

あれから云十年。

突如現れた推し。

キラキラと輝きを放つその姿に、一瞬で目を奪われたラブラブ

 

推し始めて6年目。

美しい外見もさることながら、中身が更に素晴らしいのだ。

 

本来ならば、推しの素晴らしさを語るようなブログを

開設したかった。

こんなゲスい話ではなくネガティブ

 

「お帰りなさい!お疲れ様でした!ずっと待ってたよ!!」

と迎え入れたいのだが、何せこの状況。

複雑な気持ちだ。

 

ああ、明日は世界中から推しの帰還が祝福されるのだろう。

同ペンさん達と喜びを分かち合いたかった。

 

推しの帰りを待ちわびた1年半なのに

奴(旦那)のせいで台無しだ。

益々許せんグー

 

 

【余談】

推しが兵役中の間、休み期間に他グルも新たな推しとなった。

息子の名言(?)で「推しは変えるものではなく、増やすもの」

という言葉があるが、まさにそのとおり爆  笑

美しく輝くものを見ると、癒されます飛び出すハート

今は、あまりにも辛く「推し活」もお休みしてますが・・・

早く、ときめく毎日に戻りたいびっくりマーク