告白当日は、黙りこくっていた奴も

翌日からは、LINEで毎日謝罪の言葉を送ってくる。

 

申し訳ないです。

ごめんなさい。

話がしたいです。

 

一体、何の話がしたいのか。

 

私は

「謝ってどうにかなるレベルを逸脱している」

と、返信した。

 

そして、今日奴のプライベート用鞄から

見つけた。

 

ほらほら、出てきた。

「今度産む」さんが2個。

 

おびただしい数の売春のやりとりや(パパ活というのはやめる。犯罪だから)

セフレとのやりとり。

写真だけでなく、動画まで見てしまった後では

心の痛みも感じない。

 

思わず、今回の記事用の写真にしようと、撮影までしてしまった。

(流石に悪趣味なのでやめる)

 

私が告白した翌日。

旧スマホとAppleWatchを確認すると

カカオと、写真及び動画を保存していたアプリが削除されていた。

Xのアカウント3つも削除されいた。

 

電話も解約すると言ってきた。

 

今後のやり取りに支障をきたすので、それは辞めてくれと頼む。

 

すると、電話番号を変えるとのこと。

 

私はスマホ本体を見ていない。

見る機会はあったし、パスワードも突破できる自信があった。

 

しかし、離婚を有利に進めるエビデンスは、十分に揃っていたこと。

また、これ以上自分にダメージを与えるのは、弱っている今

良くないのではと考えやめておいた。

 

おそらく。

プライベートで電話のやり取りをするような関係性の

相手もいたのだろう。

 

奴は、私にとっての重罪を犯しすぎた。

 

どんな言い訳をしようと、何を言おうと

許すことはできない。

 

これから、どのように進めていくのか

丁寧に説明してやった。

そのプランを変更するつもりは、全くない。