AppleWatchのアプリを開いてみる。

 

LINEはQRコードが出てきた。

これは、スマホ本体で設定しないと見られないようになっている。

無理か。

 

ん?カカオがインストされてるぞ。

開いてみると・・・

複数の女とのやり取りが。

 

10年前の事件から、旦那へ課したルールでは

異性との連絡先交換はNGになっています。

誓約書まで書かせたはず。

 

心臓の鼓動が早くなります。

体が微かに震えました。

 

2階からは、旦那の大きなイビキが聞こえてきます。

複数の女との記録を自分のスマホで撮り続けました。

 

女と会う約束。

実際にホテルで待ち合わせているときのやりとり。

会ったあとのお礼。

かわいいと相手を褒める言葉。

 

その中に

「あと2週間で転勤なので、築き上げたセフレとの生活も終わりですえーん

 

女「今日もありがとう。とっても気持ちよかった爆  笑

旦那「俺も。泣くほどなんてうれしー。やっぱり相性いいんでしょ。

   むちゃくちゃびちょびちょだったよー」

女「私濡れにくいのに」

旦那「もー最高だよ!」

 

などなど。

(書いていると吐き気がこみ上げてきます・・・苦しい)

 

完全に黒です。