こんにちはラブラブ
うさこですにっこり飛び出すハート


Newうさこver.よろしくね❤️

先日ご案内した
魔法のティータイム☕のご案内は
読んでいただけましたか??
下矢印下矢印下矢印
このお茶会気になるけど、

私が行っても大丈夫かな...?”
“私、うまく喋れなかったら...”
“1人でも大丈夫かな?”
“そもそも私の悩みって自分でもよくわからない”
“その時は楽しいけど、帰ってきたらまた現実が...”

そんな風に思ってるあなたがいたら、
今回のうさこからのお手紙を
読んでもらいたくて、
今日この記事を書きました。
(長文になるから覚悟してねw)

まずね、
結論から言うと
上記のような興味があるけど
『私が行っても大丈夫かな...おねだり?』って
今悩んでるなら
安心してぜひ来てほしいなぁって
うさこは思ってるよニコニコ

うさこもね、
今でこそ
こんな風に発信してるんだけど、

本当にこの虹視力®の世界を知る前は
🔶セミナージプシー
🔶資格ジプシー
🔶常に他人からの評価にビクビク
🔶何か変えたいのに変わらない
🔶周りと比較して焦って落ち込む
🔶自分が何をやりたいのかわからない
🔶大切な人から嫌われるのが怖くて家族でさえも本音を言えない

という拗らせ女子だったのね。
(この辺もお茶会で要望あればいくらでも話しますw)

でもね、
そんな中でもやっぱり
自分の人生を諦めきれなくて、、、

エイッと一步(もうこれで最後の学びにしたい!)と踏み出したのが、
虹視力®の世界と、
私の師匠であるさおり先生の
魔法のライフスタイルだったの。

そこで初めて
あっ、こんな世界があるんだ』って
肩の力が抜けたのと、
私、今まで本当に自分に厳しく頑張りすぎてたんだ』って感じたんだよね。

上手く喋ろうとしなくていいし、
自分が何に悩んでるのかわからなくてもいい。

きっとね、
あなたはとっても優しくて頑張り屋だから

『私の悩みは上手く言語化できないから申し訳ない...』とか
『まぁまぁ幸せだし、自分の事を話すのって苦手だから...』って遠慮しちゃってるかもしれないのかな?って。

無理に悩みを作り出す必要もないし、
話したくなければ自分の辛さや弱さをいきなりださなくてもいい。

それって苦しいからね。

ただ、
少しでも『何か人生を変えたい』『いつも心がソワソワしてる』『周りと比べちゃう』『パートナーから一番応援されたいし、心から満たされる人生を歩みたい』

そんな風に
毎日がほんの少しでも穏やかに幸せに過ごしたいって思ってるなら

このお茶会はあなたのヒントになると思うの。

もう1人で
背負わなくていいんだよにっこり

大人になって
いつの間にかいろんな常識や世間の枠に入って、

気づけば『理想の自分』からどんどん遠のいて...

SNSの他人のキラキラした人生をみては
焦りや落ち込んだりもして...

きっと人知れず
涙を流した日もあったんじゃないかなぐすん

それでもきっと
縁あってこのブログや
お茶会の案内をみてくれたあなたは、
自分の人生をまだ諦めてないんだよね。

何か結果を出さなきゃとか
これでダメだったらとか
頭で考えなくてもいいんだよ。

あなたはどんな人生を生きたい?

お茶会には
このワクワクする想いだけを
もってぜひ会いにきてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

一緒に笑って
一緒に泣いて

どんなあなたでも大丈夫ラブラブ

お会いできるのを
楽しみにしておりますラブラブ


うさこメールハートのバルーン