こんにちはー飛び出すハート
うさこですニコニコ


さて今回、

『悩めるあなたへ💌
魔法のティータイム🧙‍♀️🫖』

というお茶会を
私のお師匠である
Saori先生が開催することになり、

なんと、

まさかの...!!

うさこも
スペシャルゲストとして
登場しますーびっくりマーク







会場はリッチでラグジュアリーな高層階ラウンジ✨
非日常感の中でのお茶会は、“わたし”を労る唯一無二の時間♡


虹視力を学んでいる方も、そうでない方でも♫


🔶『悩みループから抜けられない』

🔶『漠然といまの自分に対して不安』

🔶『他人の目ばかり気にしちゃう』

🔶『安心感や穏やかな気持ちに包まれた毎日を過ごしたい』

🔶『人の何倍も努力してるのに変わらない』

🔶『夢を叶えるためには、必死に頑張らないといけないと思ってる』

🔶『引き寄せの法則を実践してもうまくいかない』

🔶『唯一無二の存在になりたいのに、どうすればいいのかわからない』


🔶『おしゃれなアフタヌーンティーを食べたい🤤』


などなど、一つでも当てはまる方は、この招待状を手にしてくださいね✨


直近で様々な悩みを解決してきた、
うさこだからこそ、みなさまの悩みに寄り添い、伝えられるメッセージがあると思います🥰


実際うさこは、パートナーシップの激変!
溺愛を叶えただけじゃなく、
お仕事、お金に対する世界感もガラリと変わりましたニコニコ

そんなお話もざっくばらんに聞いていただける会になると嬉しいです🥹💗


帰る頃には、心が軽くなってること間違いなしウインク


美味しいアフタヌーンティーを食べながら優雅に、軽やかに、
楽しく悩みを無効化しちゃいましょう❣️


お席の関係で増席不可のため、
ピンときてくださる方はお早めにお申し込みくださいね飛び出すハート


みなさまとお会いできますことを、
楽しみにしておりますニコニコ