2024年4月、パソコン教室チアリーさんで顔ヨガ講座を2回開催しました。


全員、顔ヨガをするのは初めてで、顔ヨガの存在すら初耳のかたもいらっしゃいました。


見聞きしたこともない、初体験に立ち会えて嬉しいです!

なぜ受けようと思ってくれたのか?どこに興味があったのか?お一人ずつじっくりお話したかったですおねがい飛び出すハート


80分ほど顔ヨガを行い最後は質疑応答。

積極的に質問してくださるのはとっても嬉しいです。


受講者さんは、ご自宅で1人でzoomを使うのは初めてだったり、パソコンに不慣れの方もいらっしゃい、最後のアンケート回答に格闘しつつも全員回答して退出してくださいました。

ますます、愛おしいキューン飛び出すハート


2回とも、大変満足していただけたとのことで嬉しいです。

開始前のお顔より、最後は皆さん表情が柔らかくなり楽しげでしたニコニコ


私も、学ぶ姿勢を忘れずにいたいなぁと、再確認させられたのです。


顔ヨガを深めたい!と思われましたら、個人レッスンでお待ちしておりますイエローハーツ