4月から始まったオンラインレッスン、たくさんの方に受講いただいてます。

1回60分の5回コースに加え、1回30分の10回コースを設けました。

※写真はフェイスラインが引き締まり、一回り小顔になった喜びを語る生徒さん。

 

10回コースを設けた理由は3つあります。

1つ目は

「忙しくて60分間の時間が取れない!小さい子どもがいるので60分パソコンに向かうのが厳しい」という方のために、30分集中型で行います。

 

2つ目は

「短いスパンで習うことで、継続する習慣を身に付けたい」という方のために。

もちろん5回コースを繰り返し受けていただくのもOKですが、よりお財布に優しいコースです。

 

3つ目は

5回コースを終了し、その後もブラッシュアップを兼ねて引き続き顔ヨガを習いたいという方のために。

 

いずれも現生徒さんからのお声です。リクエストに応じて10回コースを設けてみましたのでご利用下さいませ。

また、今後も生徒さんのご意見を取り入れ、みなさんがより継続しやすく、充実したレッスン内容にしてまいります。

いつでも、どんなことでもご相談いただければ幸いです。

 

 

たるみ、小顔、ほうれい線、しわ、笑顔が苦手、写真が苦手、目が大きくなりたい・・・など、まずはお悩みを聞かせてください!

顔ヨガアドバンスインストラクター佐々野綾子の対面レッスンはこちら

オンラインレッスンはこちら