決して出し惜しみではありません!私が顔トレ動画をSNSで出さない理由 | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● 決して出し惜しみではありません!私が顔トレ動画をSNSで出さない理由

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「決して出し惜しみではありません!私が顔トレ動画をSNSで出さない理由」

 

 

インスタを見ていると
次から次へと
表情筋トレーニングの動画が

出てきて、楽しいですね♪

 

そんな中、

私のインスタ動画を見たことある方は

疑問に思いませんでしたか?

 

顔トレ・顔ヨガ系の人達は

みんなリールで

表情筋トレの動画を発信しているのに

 

フクイはしゃべくり動画ばかり(笑)

 

 

ウケを狙っているのでもなく( ´艸`)

 

決して出し惜しみしているから

ではありません!!

 

 

これには、

私の想いがあって。。。

 

実は、

私は顔ヨガの養成講座を

受けていた時、

 

目の下のたるみを改善したくて

一番効くポーズを毎日100回

やりました!

 

 

 

 

その結果

私の顔は、自分史上一番

顔が長くなったんですー!!

 

想定外の悲しい結果...(T_T)

 

 

そこで、私は気づいたんです!

 

もし、小顔になりたい人が

このポーズをSNSで見つけて

頑張ったとしたら。。。

 

面長の顔が

ますます長くなってしまう
虚しい結果に(T_T)

 

 

特に、50代以降の人は、
間違った顔の筋トレをしちゃうと


顔の『たるみ』が

ますます加速しちゃうので

「わーお」以外の動画は

SNSでは、投稿していません。

 

過去に、

顔ヨガを教えていた頃には

発信していたことも

ありますけどね、、、

 

もし、SNS動画を見ながら

顔トレをしているなら

 

私がいつもお伝えしているように

『顔グセ』を考慮せずに

ポーズを選ぶのは危険です!

 

そして、50歳からは

弾力がなくなった

年齢肌を考えて、

シワをつくるポーズは
避けてくださいね!
 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。