私が目の下たるみを改善した方法をこっそり教えます | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

私が目の下たるみを改善した方法をこっそり教えます

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「私が目の下たるみを改善した方法をこっそり教えます」


目の下たるみのアプローチ方法は

何度となくお伝えしていますが

 

今日は私が実践している方法を

具体的に

いつも読んでくださっている

あなたにこっそり教えちゃいます♪


 

私の目の下の変化としては、

左 50歳の時 右 60歳の時



50歳の頃の私は、
上まぶたが重くかぶさって
腫れぼったい目になり

目尻が下がり
目の下のたるみ・シワが
酷くなっていました。


「このまま老け顔まっしぐらは
絶対に嫌だ!!」

と、

セルフケアを続けることで
目の周りがスッキリしてきました!

1ヶ月で目が以前より
大きくはなったものの、、、

目の下の改善には
時間がかかりました。


今まで6年間コツコツ
私がやった方法がこれです。

 

一番気を付けていることが
①真顔でいる時間を減らす!

これなら、あなたも意識すれば
毎日できますよね♪


そして、

電視書籍でご紹介した
②「わーお」を
まん丸な形に注意して
毎日続けること!

これも、練習すれば
できるようになりますよ♪

 

③たるみ・シワをつくる
顔の動かし方のクセをやめる!

顔のクセは自分では気づけないから
相談会で教えて差しあげます♪

 

④経絡リンパマッサージで
巡りを良くしお肌を活性化する!

⑤お顔の下にある筋肉のコリや
癒着をほぐして
ほっぺの筋肉が育ちやすくする!


④と⑤は
力の強さや方向が難しいので
受講生さんにしか教えられないけど。。。

 

今では、

「ここのポニョっと
なっているのは取りたいな」
という箇所はスッキリさせたり

 

「ここは、もう少し
ふっくらさせたいな」
という箇所には
ボリュームをつけたり

お顔を自分で作っていくことが
できるようになりました♪

 

受講生さんには
何十年も
動かしていなかった筋肉を


お悩みを解決するために
必要な筋肉を育てる動かし方へ
変えていただきます。

 どういうことかというと

今までの口の開け方を
180度かえていただきます!

 

なかなか一人でやるのは
難しいけど、
私がサポートするから大丈夫!

 

 

まずは、動画レッスンbookを

ダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。