目元のたるみとシワが嫌で心から笑えない | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

目元のたるみとシワが嫌で心から笑えない

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~

本日のテーマは、

「目元のたるみとシワが嫌で心から笑えない」


先日、「まぶたのたるみ、左右差と目の下のシワが嫌で心から笑えない」

 

と、お悩みのOさんから相談を受けました。



あなたは心から笑えていますか?

自分の笑顔が好きですか?



昔は、自分の笑顔が好きだったのに、、

今は、

笑うとほうれい線が深くなるから、、

笑うと口元に立てジワが入るから、、

笑うと目のシワが気になるから、、

笑顔に自信がなくなったって言う方が多いんです。



私自身も10年前の50歳の頃は、自分の笑顔が嫌いで、写真がイヤで、写った写真は削除していました。



image
 

 

私の研究では、

 

50代からのたるみ世代はまぶたがたるんでこめかみも下に落ちてきている。


そんな状態で普通に笑って頬が上に上がれば目元にシワが入ってしまうんです。

 

また、頬が下がってきて頬に弾力やハリがない状態。

 

 

それで、若い頃のように口角を横に引く笑い方をするとほうれい線が入ります。
 

 

そんな50歳からのたるみ世代の笑顔は練習するしかないんです!

私と一緒に正しい顔の動かし方や素敵な笑顔の作り方を練習しましょう!!
 

image

 

 

もうすぐゴールデンウィークで、旅行やお出かけ先で写真を撮る機会も増えますね!

 

 

私の受講生さんたちは「たるみ」を改善する努力をして目が大きくなって見た目が変わることで笑顔に自信ができて

 

 

写真が嫌いだった人も笑顔の写真をSNSにドンドン投稿するように変わっています!

 

 

たるんできた自分がイヤで変わりたい!自信を持ちたい!と言っていた受講生の美香代さん(47歳)

 

image

 

=============

 

周りからも「雰囲気が明るくなったね」「かわいくなったね」と、言われるようになって嬉しいです。

 

今まで、顔出ししていなかったけど自分の笑顔に自信ができて顔出ししたらイイネも増えFB投稿も楽しくなりました!

 

FBで仲良くなった人とリアルで会ったり、

 

これからの自分にワクワクします!

 

=============

 

 

ゴールデンウィークも!

クリスマスも!

年末年始も!

 

これからは、写真をドンドン撮って思いっきり楽しんでください!

 

 

もし、まだ、昔の私のように自分の顔や笑顔がキライ

って思っているけど、、

 

今の自分をもっと好きになりたい!

 

もっと自分の人生を楽しみたい!

 

 

そう考えているなら無料個別相談会へ申し込んでくださいね!

 

私と未来にワクワクできる話をしましょう♪

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。