手術着に着替えたけど止めて帰ったあの時の自分を褒めてあげたい! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

手術着に着替えたけど止めて帰ったあの時の自分を褒めてあげたい!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「手術着に着替えたけど止めて帰ったあの時の自分を褒めてあげたい!」

 

 

 

先日の相談会でお話したKさんから、

 

「「わーお」を1日150回位しています!2週間ぐらいですが上まぶたのたるみがちょっと減ったように感じてます!

いつでも出来るし、凄いですね!

 

手術着に着替えたけど止めて帰って来たあの時の自分を褒めてあげたい!」

 

と、「わーお」を絶賛してもらいました♪

 

 

 

Kさんは、5年前からまぶたのたるみに悩んでまぶたのリフトアップ手術を受けかけたそうです。

 

馴染みの眼科で手術を受けるため手術着に着替えたけど怖くて止めたんですって~

 

その気持ち、めっちゃわかります~

 

思いつめてた私も数年前に美容整形のカウンセリングへ行きましたから...

 

同じように整形手術を考えたまたは、考えたけど止めた女性が相談会へ続々と訪れています。

 

私の受講生さんの中にも実際にまぶたのリフトアップ手術を

受けた人がいて、

 

術後1ヶ月もまぶたが腫れて辛かったそうですよ。

 

 

彼女は痛くて辛い思いをしたのに

 

数年後、私に相談に来るぐらい再びたるんできた残念な結果に...

 

そして、現在は、メスも注射も使わず自分の力で自分をキレイにする「アイリフト」に取り組んでいます!

 

 

Kさんのたるみグセ診断ではちょっとたるみグセがあって残念^^;

 

Kさんのたるみグセを改善する口を開ける方向を伝えましたが、

 

「間違っていたなんて・・・早めに相談に来て良かったです!

だけど、たるませない動かし方って難しいですね~

教えてもらわないと無理かも~」

 

と、たるませない動かし方を受講されます。

 

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

 

image

 

 

 

 

 

静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。