ガンと戦う父を連れて温泉へ

共に過ごす時間。


みなさまこんにちは😃

TAOYAさん最終日❣️


秋保温泉TAOYAさんの

食事会場の画像撮らせて

いただきましたウインク



夕食をお腹いっぱい食べたのに

お夜食にカレーうどんが

食べられるのでお腹いっぱいと

言いながら食べに行ったの爆笑

そこではコーヒーや

色々な種類の紅茶🫖

お水などが用意されていて

勿論飲み放題‼️

量はハーフサイズで

カレーもスパイシー&クリーミーで激うまカレースープ💕

もちもちうどんによく合い

完食照れ



その会場を取らせて

いただきました。



他にもTAOYAさんでは

卓球🏓(無料)が出来たり

カラオケ🎤(有料)

ルームがあったり



無重力マッサージチェアー

があり、TRYしてみたかった

のですが満員御礼!

皆さん気持ちよさそうに

癒されていたので今回は諦めました。



バーなどもありますが

飲めない私は

敷居が高い笑い泣き



で!

みんなでTAOYAさん

最後の夜にフリーラウンジにて



お酒🥃…

ではなく、カフェ・オ・レ

をいただきながら

中々尽きない話爆笑



日中とは違うおつまみに

なっていました。



華の湯さんではビールも

おつまみもお部屋に持って

行ってもokでしたが

TAOYAさんでは

お部屋への持ち込みは

禁止でした。



この雰囲気で寛ぐ

時間も良いですね♪



カゴが可愛くて

自撮り🤳爆笑爆笑



大浴場の備品は

雪肌精が置かれていて




ダイソンのドライヤー

でした。





さて、朝食はのっけ丼❗️



セルフで好きなものを乗せる


少しずつ全種類食べたいのですが小さい器なので乗せきれなくて

それでもご飯が見えないくらい

乗せてみました。

本当は山盛りにするみたいです。

それなら乗るのかもねチュー



登板焼きも美味しかったよだれ



朝からお腹いっぱい❗️



デザートは別腹⁉️



他にも沢山あったので

画像のみのご紹介。














飲み過ぎ、食べすぎちゃう人は

2泊してはダメですよ爆笑

じゃないと私みたいに

なっちゃうからえーん


とても大切な良い時間を

過ごすことができました。

父もオールインクルーシブの

体験は初めてで

喜んでくれました照れ



それも相方さんの

企画のおかげ🙏

本当に感謝です。


ありがとう😊✨



みなさまいつも

ありがとうございます😊

励みになります❣️


今後ともどうぞ宜しく

お願いいたします🙇‍♀️


またね👋😉

miでしたー❣️

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛