みなさまこんにちは😃

またまた秋保温泉に来ました。

今回のお宿はTAOYAさんへ



あらぁ💕歓迎されて

いるんですね😊❣️


なんともオシャレ😎な門構え



ロビーには囲炉裏もあり

そのそばには薪も🪵!



中庭も素敵💓



こちらはフロント💁🏻‍♀️

14時からチェックインの

手続きが出来てニコニコ


15時になるまでこちらで

ハイボールや酎ハイ


アイスやシューアイス

コーヒー全般

ビールやオレンジビネガー

ゆべしや、ナッツ🥜類

ドライフルーツなどなど

好きな物を飲んだり

食べたりしながら

ゆっくり寛ぐおねがい



TAOYAのロゴマークが可愛い🩷



はい、軽く宴会🥳です♪



チェックイン時間になり

部屋に入る前に浴衣👘選び。



大きなタンスがあり

浴衣の色が開かなくても

わかる様になっていて

好きな模様を選んだら

そのサイズの引き出しを

開くだけ🗃️


見て❗️このアンティーク調の

エレベーター🛗



今回お泊まりするお部屋はこちら💁🏻‍♀️


私もTAOYAさんは初めての場所

ルームツアー行ってみましょう。



freeのミネラルウォーター

はいつでもありがたいですね照れ



お風呂用のミニバスケット🧺

も可愛い🩷



部屋からの眺め⛰️



雪のない冬…。

それでも温泉最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次は夕食編🍲🍽️

よろしければまた遊びに来てくださいねウインク

miでしたー❣️

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛











今週の自分へのご褒美




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する