みなさまこんにちは😃
前回の記事
秋保温泉華乃湯で心の洗濯❣️
と言う記事をアップさせて
いただいたのですが、
朝はどんなものが出るの?
その後どうしたの?
と言うお友達から聞かれたので、今回もその続きを
書かせていただきます。


昨日と同じ会場での

朝食ビュッフェ❣️



朝ですからね、そんなに期待はしていないし朝から食べられないですよね⁉️爆笑

どの口が言う⁇笑い泣き笑い泣き



好みの問題もあるかとは

思いますが



やはりビジネスホテルの

朝食よりは数段上で



朝からアイスのサービスもあり

(昨日食べなかったから嬉しい)



みんな好みが違うのねぇチュー

被ったもの(同じものがほとんどない)



そんなに食べられないと

言った人の朝食笑い泣き笑い泣き



連れ1の朝食🥣



連れ2の朝食🥞



個人的に好きなのが、たらこか温泉卵が有ればいいお宿爆笑

なのですが、なんと‼️

数の子があるではないの爆笑爆笑爆笑

もうね、大満足ですおねがい



最高級とはならなくても、気軽に楽しめてオールインクルーシブで夕食朝食共にお腹いっぱい🐖🐷🐽

リッチな気分で高級志向の方は違うお宿へGO!


街中では中々出来ない焚き火体験も🔥親子で楽しめるのではないでしょうか?



こちらの 高級では無い

お宿は10時チェックアウトなので忙しいチュー

秋保温泉を後にして

しばらく走ると

アグリエの森があり


food courtや足湯、売店

新鮮お野菜などがあります♪



見ただけですが、

本日気になったもの

焼きそばパンはなんとなく

ありますよね。

ずんだクリームパンとか

あんクリームパン‼️びっくりびっくり

気になるわ〜❗️



結局アグリエの森で購入したのが伊豆沼産のお安くて大きな蓮根

こちらはきんぴらにします。



mi地方は例年よりとても

暖かく冬とは思えない

気温だったのですが

この時は

雪がちらつく寒い日で😨

制服を着たワンちゃんが

震えながら見せ物🐕🐕

お散歩してました。



白内障や緑内障に

ならないように

紫外線カットのための

サングラス🕶️なんだそうで口笛



なんとも可愛くて猫派の

私ですが遊んじゃいました💦ニヤリ

撫でるのをやめるとめっちゃ吠えて

寄ってきて撫でろと笑い泣きえーんガーン



はいはい、もう一回ね。





あっ、もう一回、はいはい


も、もう一回はいはい


えーもうええわ😱!

あなた達も寒いでしょう?


私も寒いのよ🥶

またね👋

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



次の目的地は

さいちの秋保おはぎ

知る人ぞ知る地元で有名な

おはぎなのですが、

甘過ぎずあんこたっぷりで

人気があります。



こちらは午前中長蛇の列で

お店に入るのに並びます。

おはぎを買わない人は

そのまま入れます。



今回はあんこときな粉の

おはぎにしました。


後はなぜか(山なのに)
中トロの握り寿司が
美味しいので購入


朝食をたくさん食べたので

お家で遅い昼食。



めっちゃ良い筋子が

あったのでこちらも購入


蓮根のきんぴらに、3種のキノコのマヨソテー、ほうれん草のおひたしにゆで卵、煮かぼちゃなど時間のかからない料理にして


デザートは大好きな

村上牧場アトレイユさんの

ヨーグルトにナッツと

乾燥無花果をトッピング

してはちみつをちょっと🤏

まいう〜❣️



追伸

おはぎは少し電子レンジで温めると作りたてのような美味しさに👍





怖くないタロットカード

あなたのお悩み聞きます科(か)

タロットやオラクル、など

信じない私ですが不思議と

当たるんですよねぇ。

あなたの引いたカードを

元にカウンセリング

みんな笑顔になるお手伝い☺️



と、まぁ、こんな感じで

食べてばかりの二日間でしたチュー


本日もお付き合いいただきありがとうございました。


ではまたね👋miでしたー❣️

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎