みなさまこんにちは😃


宮城県の奥座敷華乃湯へ

3人で行ってまいりました照れ



私は初めての所で

ワクワク☺️



お部屋に入ってまぁ!

びっくり🫢‼️

部屋は広いけど昭和感漂う

なんとも懐かしい様な間取り



 したがって、洗面所も

お風呂も昭和〜爆笑爆笑


勿論大浴場も

露天風呂もありますウインク

見る事も入る事も出来ませんでしたが、流れる川を、見ながらの露天風呂もあるそうです。

(一つ故障の為男女入れ替え制)


 急に行く事になったので、
遅い時間のチェックイン⏳



それでもオールインクルーシブ
なので、勿論堪能しますニヤリ





 ビール🍻やハイボール

ローズヒップビネガー

コーヒー、紅茶

ジュース類も充実。

ソフトクリームも🍦ありました。



 ピクルス、マコロン
ナッツ🥜ラスク
セサミ、金平糖などおねがい

思い思いに楽しむウインク


 

こんな素敵な休憩所💓

ずっといたい口笛




こちらはチェックイン〜22時迄利用可能



そして間も無く夕食の時間

16時過ぎにチェックインして18時からのビュッフェ


細長い廊下を歩いて夕食会場へ



お客さんのいない所を少し動画を撮らせていただきました。↓



ポットパイ🥧美味しそう💕


ライブキッチンは牛ステーキ



色とりどりの天ぷら


食べなかったけど美味しそうね。


秋保大滝自然農園の安心サラダ


牡蠣のジュレ乗せ

エスカルゴ🐌や海老

イカなども🦐🦑




お酒も飲み放題🍶🥃‼️


勿論ソフトドリンクも


スープは見るだけにしておきます爆笑


アルコール好きな人には嬉しいラインナップ☺️


色々飲みたくなりますね。



ツレ達のご飯


私のはこれ↓

アルコール類をあれだけ

紹介していて

ウーロンハイと言いたい所ですがウーロンです😅


楽しい時間

きっとお留守番している家族にも食べさせたいと思っているんだろうなぁおねがい


記念に1枚❣️




さてお風呂に行きましょうか🛀
♨️


焚き火🔥タイムで


外は寒いけど


マシュマロ焼いて食べた笑い泣き



お風呂上がりにニヤリ

もう一杯🍻

もう寝るだけだもんね爆笑



ゲーセンもあったけど覗きもせず卓球🏓も出来たけど時間の余裕がなくそれも出来ず一泊の温泉ってこんなに忙しいの⁉️

いつもは2泊〜3泊するのであっという間過ぎて夢見てたみたいびっくり

最低でも2泊は必要だね。



スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星流れ星雷流れ星


そろそろ美味しい😋

苺たちが🍓出回る季節💕

今年の初めてのイチゴは

とちあいか照れ

身がしっかりしていて

良い香り💕

味は良い意味で期待を

裏切られます。

だって🍑桃の食感、桃味

桃味の苺ですよーびっくり

初めての私には

感動〜❣️

美味しかった〜👍




それではみなさま最後までお付き合い頂きがとうございました。


またね😉miでした〜💕(✿´ ꒳ ` )

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛