ありがとうございました(╹◡╹)♡ | 札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

ヨガのこと、日常のこと、ちょっとためになる情報を書いてます。

皆様今年も大変お世話になりました✨


今年は私にとって気づきの多い年でした。



今やるべきことや優先すべきことが明確になったことで、ヨガを伝えることへの想いもまた、シンプルにより自分らしくなったように思います。




来年からは、これまでたくさんの事を学び
経験したことで増えた引き出しから
縛られることなく、その時に必要なものを差し出せるようにしたいと思っています。




また学ぶことで進化し続けることも
私の責任だと思っています。




そして変化を受け入れながら
私らしくこれからもヨガを伝えていきますので
どうぞよろしくお願い致します✨😌





今年もたくさんの出会いに感謝します✨
皆様にとって、2019年が幸ある素晴らしい年になりますよう、心からお祈りいたします。




森本香織
KAO