こんにちは!

シワたるみを改善予防できる
美顔筋トレ 櫻井亜希子です。

 

【顔の当たり前を変えるZOOM講座】をご受講くださったMさんのお顔の経過をアンケートと共にご紹介させていただきます。

お写真のご協力をありがとうございます♡

 

もともとお綺麗な方ですが、より笑顔が柔らかく、自然に磨きがかかったと思いませんか?


「苦手だったスナップ写真の笑顔が変わった♪」とご報告くださったプライベート写真の笑顔が、とっても素敵な自然な笑顔でしたので、比較写真を作成させていただきました。

むくみがなくなり、本来のスッキリしたお顔に!

もちろん、頬も丸くリフトアップしましたし、顔を横に使わなくなっています^^

 

 

・おでこのシワがとれた

・目が見開けるようになった
・口角が上がるようになった
・笑顔が柔らかくなった
・顔全体のむくみや歪みがとれた
・自然な笑顔で写真に写れるようになった

嬉しい変化をご報告いただいています(^_-)-☆

 

顔が柔らかくなって、ラクに笑えると気分まで軽くなります^^
 

▼ご受講前のお写真


現在の笑顔を知っているから、たしかに表情が硬く感じるかも。。。

目周りにも圧迫を感じます。
3年間のマスク生活で、鼻が横に広がると共に低くもなり、顔が重く、お面をつけているような感覚だったそうです。
マスクも外せなくなっていたとか。。。

 

それが。。。
【顔の当たり前を変えるZOOM講座】にお入りくださってからの笑顔の輝きと言ったら♡

 

▼開講以降のお写真

写真が苦手なんて全く感じさせない素敵な笑顔です♡
パーツバランスも良くなって、顔全体のまとまりが良い笑顔です。

 

 

 

ご受講前は、目元を圧迫する顔の使い方が当たり前だったのですが、顔の使い方が変わり、目周りが平和になりました♡

 

目周りは、視線が集まりやすく、影・線・凸凹があると目立ちやすいものなので、ハリが出て本当に良かったです。

 

 

 

 

目下の頬の自然な丸みが素敵!
やはり、頬が高いと、顔・表情がさらにイキイキとしますね♪

 

顔を横に広げるチカラも無駄に使わなくなったので、タテ線も目立たなくなりました。

どの方向に顔を使うかで、顔にどんな線が出来るかが決まりますので、顔を使う方向は大切です。

 

 

【顔の当たり前を変えるZOOM講座】が始まり、2カ月経過時点でも、かなりスッキリしました♪

 

▼左:受講前/右:5カ月後

すでに、顔を横に広げなくなっていますね^^

 

▼左:受講前/右:6カ月後


柔らかくしなやかで素敵な笑顔になられました。

 

 

 

何度でもご覧いただきたい!

▼受講前の笑顔

 

▼開講以降の笑顔

気持ちよく笑える顔の柔軟さって大切だなと改めて感じます。
表情が柔らかくなると心も柔らかくなりますからね!

 

Mさんも皆様と同様に、真摯に真っすぐ取り組んでくださいました。
最初は思った通りに動かないし、顔のクセが原因となる”顔の事態”にお悩みだったこともあります。

 

▼顔のクセが原因となる”顔の事態”


▲受講1カ月頃、目下のふくらみが目立つように!

 

ご安心ください^^ 顔の使い方のクセが関係していただけです。
すぐにご相談くださり、アドバイス通りに取り組んでくださって、1カ月後には目下のふくらみは落ち着きました。

 

おそらくこの事態は、Mさんがより慎重に顔観察をしてくださるキッカケになったと思います。
方法だけに頼るのではなく、顔の使い方を観察し、修正することの意味をご理解くださったタイミングでもあったし、櫻井と同じ顔オタクの沼に足を踏み入れてくださいました笑

 

顔に終わりはありませんから♡
ともに顔オタクとして、顔と向き合ってゆきましょう!
まだまだ変わり続けます!!!

 

熱心にご質問・ご相談くださったり、お気持ちのこもったメッセージを送ってくださったり、変化をご報告くださるなど、本当に真摯に取り組んでくださいました。

また別記事でご紹介出来たらなと思います(^_-)-☆

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました♪

 

シワたるみを改善予防できる
 美顔筋トレ
櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ  
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽  
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)  
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅  
◇定休日:日曜月曜祝日  
◇営業時間:10:00~16:00  
◇電話番号:090-6958-5768  
◇メニュー一覧
◇お客様の声  
◇アクセス方法  
◇お問合せ  
 
◇zoom対応あり◇  
全国からご受講いただいています。  
 
◇リフトアップの土台を創る
5日間顔の体操体験無料メールレッスン