こんにちは!

シワたるみを改善予防できる
美顔筋トレ 櫻井亜希子です。

 

現在【顔の当たり前を変えるZOOM講座】をご受講中のKさんの”3カ月”の途中経過をご紹介させていただきます。

 

まだ3カ月。
これからまだまだ変化変容しますが。。。

 

さらに若々しくなられました♡

説明が要らない程の変化変容ではないでしょうか♡

 

 

たった3カ月の変化です。
もちろん、顔に変化が出るスピードは個人差があります。

 

▼嬉しいご報告もいただきました(^_-)-☆

日々の努力は裏切らない

まさに!さらに楽しみながら取り組んでゆきましょう♪

 

何と言っても!
Kさんも
「口角脇のシワが少なくなってる気がします」
とご報告くださったように。。。
 

口横のドレープや影がすっきり♡

口横のシワが改善されただけでなく、輪郭も全然違います♡

 

口横のドレープ・線・もたつきにお悩みの大人女子が多いですから、Kさんの変化は希望しか感じません。
 

顔の下半身ってどれだけ大切かを思い知らされる変化です。。。

 

口横のタテ線がスッキリ!

 

ほうれい線のカタチが与える印象の違いを感じてください。

 

▼頬が「ココにあるよ!」と主張しているよう♡

 

頬が育ち上がれば、ほうれい線のカタチが変わります♡

 

たった3カ月の変化です。
「顔の使い方」が変わったからです。
 

顔に変化が出るスピードは個人差があります。(2回目)

Kさんのお顔は、口を横に引くチカラを大いに使うお顔ではなかったことが変化が早い理由のひとつと言えます。

 

笑顔で口を横に引かない代わりに?
笑顔時に優位に使う場所は、鼻周辺でした。

 

鼻周りにチカラが入っているのが分かりますか?

 

 

鼻をグイッと持ち上げるようなチカラがかかることで目元が圧迫されたり、頬も下垂しやすくなります。

 

 

小鼻横のほうれい線の食い込み方に変化あり。

真顔でも変化あり♡

 

写真左:受講前:鼻周辺のチカラ優位だと頬が流れる印象です。

写真右:3カ月後:鼻周辺の無駄なチカラが抜けたため、目頭下もスッキリし頬のボリュームアップ・リフトアップしました。

 

ちなみに、

口角の上がり方に左右差があるのは”あるある”です。

こちらも個人によって、病気・手術・怪我などが影響している方もいらっしゃいますし、左右の表情筋の課題が違うことの表れである場合もあります。

実は、私自身(櫻井亜希子)も口角の上がり方に左右差があり、日々左右それぞれの課題に取り組んでいます。

 

Kさんは、「顔の使い方」を意識してまだ3カ月。
まだまだ変わります。
これからのさらなる変化成果が楽しみです♪
 

 

我々大人女子は、もはや 高校生くらいの若くてしなやかで素直な表情筋ではないことが殆どです。

 

これまでの人生で
”自分”が積み重ねて来た

・顔の使い方
・表情グセ
・咀嚼時のクセ
・肩や首などのコリ

の影響を大いに受けているのが表情筋です。

 

自分が使ったように結果を出すのが顔です。

 

表情筋を鍛え育て
「顔の使い方」を変えて
シワたるみ対策をするのであれば、

謙虚な気持ちで顔と向き合ってゆくのがコツです♡

 

 


【顔の当たり前を変えるZOOM講座】が開講した日のKさんのご様子が忘れられません。

思うように顔が動かず、画面の向こうでガックリ肩を落として呆然としているように見受けられました。
 

(こんなの出来るワケない。。。
どうしよう。。。。
不安過ぎるーーーー!)

そんな心の叫びが聞こえてくるようでした^^


 

でもほら♡

変わるのです♡

 

使わない方がいい部位は鎮めて、使いたいところを育てるのみです♪

必要な部位に必要な筋力がつくことで顔は変化変容してゆきます。

 

 

 

【顔の当たり前を変えるZOOM講座】は、全9回+サポート期間2カ月のグループ講座です。

お互いの頑張りや変化成果が見え、良い刺激を与え合えるのがメリットです。

 

とは言え、
顔の使い方や表情グセは千差万別。

ですので、
個別に添削もさせていただいています。

 

【顔の当たり前を変えるZOOM講座】は、ただ美顔筋トレのやり方を覚える場ではありません。
美顔筋トレという方法を使って、シワたるみを改善予防する顔の使い方を身に付けていただく場です。

 

これからも、
「生まれながらに持った顔のチカラを活かして魅力を引き出して人生をさらに楽しみたい!」
という前向きな女性の下支えをさせていただきます(^_-)-☆

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました♪

 

シワたるみを改善予防できる
 美顔筋トレ
櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ  
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽  
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)  
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅  
◇定休日:日曜月曜祝日  
◇営業時間:10:00~16:00  
◇電話番号:090-6958-5768  
◇メニュー一覧
◇お客様の声  
◇アクセス方法  
◇お問合せ  
 
◇zoom対応あり◇  
全国からご受講いただいています。  
 
◇リフトアップの土台を創る
5日間顔の体操体験無料メールレッスン