こんにちは!

シワたるみを改善予防できる
美顔筋トレ 櫻井亜希子です。

 

今回は【顔の当たり前を変えるZOOM講座】最終回を終えられたYさんのお顔の変化成果をアンケートと共にご紹介させていただきます♪

 

さらに若々しく可愛い印象に♡

 

Yさん・44歳

Q:ご受講時のお悩みを教えてください
A:笑った時の頬との目の間のシワが1番の悩みでした。

 

Q:美顔筋トレの実践によりお顔にどのような変化成果がありましたか?
A:ほうれい線がうすく短くなりました。

笑った時に頬の上のシワが少なくなりました。

 

 

 

▼一番のお悩みだった「頬と目の間のシワ」が改善されてきました♡

頬に圧迫されなくなって、目下に・目尻にハリが出てきましたね♪

 

 

 

▼一部抜粋▼

どうして、頬上にシワが入るのが分からず、以前、単発で受けたことがある顔のトレーニングの先生に聞いてみても「乾燥です。」と言われて納得していなかったのですが、

 

亜希子先生に質問したらすぐに理由がわかり、「先生すごい!」と感心しました。

 

 

一番のお悩みだった「頬と目の間のシワ」の原因は、「頬の使い方」です。

乾燥ではありません。

 

目下からの”頬”の使い方の違いが分かりますか?^^

ほうれい線も薄くなりましたね♡

 

受講前(左)は、頬の上部にチカラが入り、目元を圧迫するように上がっていました。
だから、頬と目の間にシワが出来やすかったのです。

 

頬って上がってりゃいいってモノじゃないのです。

頬自体のバランスがとれているかどうか?と”使い方”が重要です。

 

受講前(左)は、頬がクシャッとしているのが分かりますか?大人女子あるあるな頬のクシャ感です。

8カ月後(右)は、頬の面積がパーンと若々しく保たれ、安定感を感じます。

全然違うのですが、感じ取っていただけるでしょうか(;'∀')

この変化は、大いなる価値です!

 

 

目元が頬上部に圧迫されてシワが寄っていただけ。

 

”乾燥”が原因ではありません。

”顔の使い方”の問題です。

 

もちろん、デリケートな目元の乾燥は気をつけたいところです(^_-)-☆

 

 

Q:美顔筋トレの実践によりココロ模様に変化はありましたか?

A:年齢を重ねても美顔筋トレしていれば「きっと大丈夫!」と年齢を重ねることに不安がなくなりました。

 

Q:講座内容や櫻井の対応はいかがでしたでしょうか?
A:わかりやすかったです。
どんな質問をしても的確に答えていただいて、アドバイスしていただけました。

 

 

Q:個別添削&アドバイスは必要だったと思いますか?必要な理由と良かった点を教えてください。

A:教わった通りにやっていても、顔の使い方が違っている、おさえる指の位置が違っているということがよくあるので添削&アドバイスは絶対必要だと思います。
講座を受講する前にはYouTubeなどで真似して色々やっていましたが、効果がないのは当たり前だったなーと今では思います。
講座を受けてよかったです!
私ひとりではムリがあったとしみじみ思います。

 

 

Q:美顔筋トレは、どのような女性にオススメですか?
A:年齢を重ねてもキレイでいたいと思い、そのために少しでも努力できる方にオススメです。

 

 

A:講座を始める前は、終わる頃には悩みがすべて解消されている!と思っていましたが、まだまだでした(笑)

顔の筋肉を鍛えるのは大変なんだと実感しています。
でも、これからも挫けずにコツコツやっていきたいと思います。

 

講座を受けて良かったと心から思います!

どうして、頬上にシワが入るのが分からず、以前、単発で受けたことがある顔のトレーニングの先生に聞いてみても「乾燥です。」と言われて納得していなかったのですが、

亜希子先生に質問したらすぐに理由がわかり、「先生すごい!」と感心しました。

 

何より先生が美しいので、先生のようになりたい!とモチベーションが保てました。
いつか自分の満足いく結果が出て、「こんなに変わりました!」と報告したいです。
ありがとうございました(^^)

 

 

Yさん、ありがとうございました♡
今からがさらなるスタートです♪


ハタチから20年以上も放っておいた表情筋。。。
”8カ月”でお顔のお悩みの全てを解消するのはさすがに難しいですね(* ´艸`)

パッと魔法みたいに改善出来たらラクですけどね!

 

【顔の当たり前を変えるZOOM講座】ご受講で、顔のパーツバランスの土台が整ったからこそ、これからさらにどんどん変わってゆきます♡

 

表情筋は小さくデリケートで、互いに影響し合う筋肉です。
だからこそ、顔と丁寧に向き合うことの大切さ・大変さを ご受講により知っていただいたことは”大きな価値”だと思っています。

 

是非ともさらなる変化のご報告をお待ちしています!

 

 

いつも講座が始まるまで、Yさんの可愛いふたりの”姫”がお顔をのぞかせてくれて癒されました♡
 

ありがとうございました!

可愛いふたりの姫も良い子にしていてくれてありがとう♡

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました♪

 

シワたるみを改善予防できる
 美顔筋トレ
櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ  
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽  
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)  
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅  
◇定休日:日曜月曜祝日  
◇営業時間:10:00~16:00  
◇電話番号:090-6958-5768  
◇メニュー一覧
◇お客様の声  
◇アクセス方法  
◇お問合せ  
 
◇zoom対応あり◇  
全国からご受講いただいています。  
 
◇リフトアップの土台を創る
5日間顔の体操体験無料メールレッスン