こんにちは!

シワたるみを改善予防できる
美顔筋トレ 櫻井亜希子です。

 

お顔がググっと引き締まって、

さらに魅力的な表情になられたAさんのお顔の変化成果のご紹介です♪

 

全6回の【顔の当たり前を変えるZOOM講座】をご受講くださいました!

 

キュッとまとまり感が素晴らしいです♡

頬も口角も上がってイキイキですね!

 

顔の間延びがキュッと引き締まりました♡

 

20歳-60歳までの40年間で

私たちの顔は3センチ長くなると言われます。

 

表情筋を鍛えることで

顔を縦に引き締めることもできるのです(^_-)-☆

 

 

頬がまぁるく高くなりました!

 

 

頬が上がったので、目下の凹みも目立たなくなりました!

 

この凹みを放っておくと

ゴルゴラインがクッキリと目立ちます。

 

 

頬が上がったので、顔の下半身もスッキリ小さくなりました!

 

 

 

間延びしていた鼻下がキュッと引き締まり短くなりました♪

 

鼻下の間延びは、顔全体の間延びに繋がりますから、引き締まった鼻下を育てることは大切です♡

 

 

 

真顔でも、頬がまとまり上がったことが分かります!

 

 

 

フェイスラインが滑らかになりました♡

 

顔と首の境目がスッキリ引き締まりました♡

 

筋肉は裏切りません♡

 

Aさん、最初はなかなかお顔が動かなかったり、感覚が感じられませんでした。

 

でもそれは、Aさんだけに限りません。

筋力が弱ければ、思うように動かなかったり、感覚が感じられなくて当たり前です^^

 

自分の顔なのに、思うように使えない。。。

ビックリしたり、焦ったり、イライラしたりすることもある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

Aさんは、いつもにこやかに取り組んでいらっしゃいましたが、

顔を使う重心が低く、全然動かなかったAさんの受講当初のお顔を、私はよく知っています。

 

 

ですので、さらに魅力的な変化をされ感無量です( ノД`)♡

 

 

本当によく頑張ってくださいました!!!!

 

 

口と頬をつなぐポイントがしっかりと強くなりましたから、納得の変化成果です♡

 

もちろん、まだまだAさんのお顔は変化します♡

 

顔に終わりはありませんから(^_-)-☆

 

 

これからも大切に大切にお顔を育てていただきたいと思います!

 

 

 

Aさんがご受講くださった【顔の当たり前を変えるZOOM講座】は、

ただ単に表情筋を鍛える”やり方”だけをお伝えする場ではありません。

 

互いに繋がり、影響しあう表情筋のそれぞれの特性を知り、シワたるみ改善予防につながる”顔の使い方”を身に付けていただく講座です。

 

グループ講座ですが、ひとりひとり違う表情グセ・顔の使い方に合わせたアドバイスをしています。

 

”やり方”だけに闇雲に頼るのではなく、

戦略的に顔の土台作りに始まり、顔のパーツバランスを整えてゆきます(^_-)-☆

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました♪

 

シワたるみを改善予防できる
 美顔筋トレ
櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ  
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽  
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)  
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅  
◇定休日:日曜月曜祝日  
◇営業時間:10:00~16:00  
◇電話番号:090-6958-5768  

◇お問合せ  
 
◇zoom対応あり◇  
全国からご受講いただいています。  
 
◇リフトアップの土台を創る
5日間顔の体操体験無料メールレッスン