こんばんは!
シワたるみを改善予防できる
美顔筋トレ 櫻井亜希子です。


雪がないまま年明けを迎えた新潟市も、
とうとう積もりました!

冬将軍来る!!!

朝から大慌てで雪掻きですよ!
シャベルが見つからず。。。
車用の雪除け?(あのT字のヤツ)で雪をせっせと蹴散らかしました笑

頭から湯気が出そうだった。。。

雪掻きをすれば温まるカラダも、
寒いこの時期のお出掛けは
できるだけ冷やさない工夫が大切です(^_-)-☆




私はとにかく【首】を冷やさないように気を付けています♪



カラダの中からポカポカあったか美人になりましょう!


だって冷えてちゃ健やか美人になれないから


いくつになっても健やかにニコニコ笑っていたいじゃないですか!



私には、【健やか美人になること】野望があります 笑


それは。。。


PPK大作戦!

PPK = ピンピンコロリ



おばあちゃんになっても、背筋ピン!

いつも笑顔でコロコロ笑って心地よく毎日を過ごし、

美味しいものを食べて

ぽっくり!!!


ソレ、理想的ーーー!(〃∇〃)






いつまでも「私」が心地よくいられるように

カラダメンテナンスってとっても大切!

私たち世代の老後は、病院で最期を迎える時代ではありませんからね

反対に言えば、病院では死なせてくれないということ

自分のカラダは自分で責任持たなくちゃ!




女性はまずは【冷え対策】



男性に比べて筋肉量が少ない女性はどうしたって冷えやすいもの

毎月の生理でも多くの血液を失いますからね

また話が長くなってまうーーー



とにかく!



気を付けていただきたいのは、
【3つの首】を冷やさない ということ。

■首元
■手首
■足首



この3つの首に共通するのは、

皮膚が薄いということ。


そのため外気の影響を受けやすく、皮膚のすぐ下を走る動脈が冷えやすいのです。

動脈が冷えると全身に冷えた血液がめぐり、
カラダ全体えてしまいます。



冷えたカラダは、熱を逃がさぬように筋肉をキュッと収縮させます。

そうなると、カラダの末端の細い血管まで血液がめぐらず
さらに冷えを加速させます(>_<)

ということは?!

逆手にとれば、3つの首を温めれば全身がポカポカになるということ(^_-)-☆


■マフラーなどで首元はしっかりカバー!

■手袋は長めで手首をしっかりカバーするものを!

■体温を逃がさずにしっかりと温めてくれる靴下・タイツを履く!





お気に入りのレースのスカートを履くときも
体温を逃がさずに、しっかりと温めてくれるドレナージュタイツを欠かしません!





女たるもの【温活】だって真剣に(^_-)-☆

ほんの少しの意識で を温めることで

確実に未来は変わる!






■□■□■□■□■□
読むだけで美人になる?!



「私」だけの美人軸を見つけるヒントが満載の【美人習慣メルマガ】

▼▼登録はコチラから!▼▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/4150/1/










Akiko Sakurai

バナーを作成
櫻井亜希子の志命とは?自己紹介はコチラから♡ご興味がおありでしたらお読みください♡

リボン新潟市江南区亀田向陽 JR亀田駅至近リボン
※プライベートサロンのため、住所などはご予約時に詳しくお伝えいたします。
 

    美顔筋トレ 櫻井亜希子


リボン受付時間 9:00~16:00


 ※定休日:日曜日・祝日