じゃがいも | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。


お疲れ様です。

暑さ寒さも彼岸まで
今日は少しだけ暖かい日

今年のじゃがいも🥔を
撒きました。

男爵とメイクィーン
全部で6kgとネギを150本

仕事はデスクワークなので
ちょっとやっただけで
足腰疲れました。

今年はじゃがいも🥔
沢山採れます様に

今週の振り返り



おわかりいただけただろうか?
畑の土が舞い上がって
砂漠の砂嵐状態
釣りになりません😭


水曜日はおやすみ
ワンエイトの新色を求めて
久しぶりに魔界へ


ついでに


POP-R
⬆黒のポッパー釣れそう‼️
しかし、この時期の釣具屋さん
型落ちや売れ残りの
ロッドやリールが
安いのでついつい心が...(笑)
BPM のML番手が8000円は魅力でした。

やっとの思いで脱出しました😅



仕事始まって間もなく
ドーンという地震😨
携帯の地震警報が遅れてなりました。
震度五弱
びっくり((((;゚Д゚))))




土曜日も普通出勤でした。

今週はNOフィッシュ🐟
厳しい1週間でした。

明日から少し暖かくなる?
新しい1週間始まります。

季節の変わり目
寒暖差も厳しくなります。
皆さん、体調に気をつけて
お過ごし下さい。