厳しぃ~ | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。


お疲れ様です☕

暖かくなりましたね😊
天気予報では
4月上旬並

ラジオから流れる交通情報
各地の行楽地も
大変混雑したみたいですね。

自分は午前中に
親父の墓参りを済ませて
午後は家の片付けしながら
のんびりとした日曜日を
過ごしました。

さて、今週の振り返りです。






火曜日は冷たい雨が
降ってしまい
ランチタイムフィッシングは
諦めましたが
それ以外はおつとめしました。

そして、土曜日
午前中はおふくろの
病院に付き添い
午後から出社して
4時からフィッシング🎣

いつものの池でスタート
しかし、生命反応もなく
もうひとつの池へ

東の風🍃が強くなったので
東側の浅い場所で釣り開始
しばらくすると
水面がザワザワとなったので

…(´・ω・`)…ナンダコイツ
ザワついてるポイントの
先にルアーを落として
巻いてくると

コツン
ラインか横に走った?
慌ててあわせたら
魚🐟が飛んできた‼️


可愛いノンキー追加

3月に入って魚🐟の反応が
イマイチ😕💭...
厳しい展開でした。

果たして、今週はどうなるかな?
ランチタイムフィッシング🎣

本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。