何なん⁉️この天気❗ | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。


お疲れ様です😊

2月19日
50代最後
誕生日🎂
迎えました🙇🏻‍♀️🙌

いつまで
ロッド振れるかな…🤔💭
健康で末永く
バス釣り楽しみたいなぁ🙄

それにしても
昨日20日は初夏を
感じる気温だったのに
今日は肌寒い小雨☔

いったいどうなってる
でしょうか?

暖かくなってるので
バスも動いてくれるのかな?
って期待すれど…

19日は1B0F
でbirthdayフィッシュならず😭

20日はNO🐟🙅🏻

そして、本日
小雨☔の天気に負けずに
ランチタイムフィッシング

小雨で魚🐟が
浮いて来てるかな?と
期待を胸に

デカハネ投げるも
異常なし

仕方ないので
信頼のワンエイトSR

ちゃいちーる


この冷たい雨で
水温が下がる前に
かわいい子が
遊んでくれました😁

三連休も天気は
あまり良くないみたいです。
皆さん、体調管理に
気をつけて下さいね。

本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。