最新曲「戯言」の巻 | チンピラ詩人カオルの戯言

チンピラ詩人カオルの戯言

新しい可能性のために

 

 

7年間の引きこもりを経て音楽活動最高後に作った曲の中で

オレがいちばん納得できた曲。ぜひ聴いてください。

ライブを重ねていく間の歌詞の細部やアレンジは

変更する可能性あり。ギターは片島大輔。

 

感想などはメールしてね。

kaoxrain@gmail.com

 

この日のライブは声がぜんぜんダメだったんだけど

「戯言」だけはなぜか悪くない感じで唄えた。謎。

 

昨日のブログにも書いたけれど

最近オレの存在や作品がちびちびと広がっているんだ。

新しくオレを知った人が他の誰かに勧めてくれる可能性もあり。

オレが20代中頃作った「Carpenter Jr.」という曲を

ニュアンスというデビュー前のアイドルグループが

カバーしてくれたりもしている。

彼女たちがどんなアレンジで唄ってるのか知らないけれど

原曲はギターサウンドのいわゆるロックだ。

それを聴いてみたい人はyoutubeにタイトル入れて

検索すれば聴けるはず。

コロナの状況次第なんだけど新結成するアイドルグループが

「リンダ」を唄う予定だからひょっとするとそれが売れて

大金が転がり込んでくる場合もあるかもしれないけれど

オレは狭いレインハウスで満足しているから引っ越ししない。

貴金属や最新家電などを買ったりもせず

Joker Dでの月イチのライブをコツコツと続けるだけ。

新曲は作っていく。

もし大金をゲットしたら野良猫保護団体などに寄付するつもり。

 

今月は最終日曜日にライブをやる。

配信も恒例のトークショーもやる。

興味ある人はライブ観てください。

 

imuseという若き乙女がカオルイラストを描いてくれた。

 

よろしこ。

あちょー