タンイチと3本ローラー練 | のんびり自転車Life

タンイチと3本ローラー練

 タンイチ

タンイチしたわけではありません

 

仕事で丹後半島の根元

久美浜に行きました

人生初の久美浜

 

 

配達も終わり帰りの道中

何人かのローディとすれ違いました

ここが聞いたことのある丹後半島1周、タンイチのルートかな?

と思って調べてみました

 

 

ネットで拾ってきたタンイチ画像

(TANTANロングライドのコース図でした)

これをみると今回行った久美浜はルート上には無いですね

道中の宮津天橋立がスタートゴール地点になってるみたい

一度タンイチしてみたいな

 

 畑パトロール

ピーマン

初収穫

 

ツルムラサキ

 

 

 6月23日の3本ローラー

今日は雨なので朝活無しで

朝食後3本ローラー

この前の水曜日は病院で乗れなかったので今日は乗っておかないと

 

でもどうにも頭が重くて気が乗らないが

乗ってしまえばどうにかなるでしょ

といった感じで始めます

メニューはガーミンで作ったSSTメニュー60分

 

アップ10分

185W-205W 5分

158W-185W 5分 のセットを4セット

ダウン10分  の合計60分メニュー

 

が、この暑さの中工場扇を用意せずに始めたので

暑さで意識が飛ぶような感覚があったりで

2セット終了後工場扇を用意するももう間に合わず

3セット目途中で諦めてダウンして終了

 

 

 

 

 

 

 

 

終了してからシャワーを浴びて

ふっと横になったら1時間半も寝てました

最近の海山往復や今回の3本ローラー練とちょっと持続力が無くなってます

サプリメントとかもやっぱり考えんとアカンのかな